美咲ちゃん日記1

こんばんは^^

随分久しぶりのアップになってしまいました(;^ω^)
美咲ちゃん。すくすく育ってます。
一時期下痢ピーになってましたが今日から普通便に戻りました~♪
食欲も、元気も劣ることなく(笑)体重も500gを超えました(*^-^*)

美咲ちゃんも里親募集開始されました。
この子をたくさん愛してくれる家族とのご縁が結べるよう心から願ってます。

みーたん♪のパパ・ママ引き寄せるんだーー(≧▽≦)

14650126_1160002704088021_4873681590549397333_n

14610867_1158609810893977_6091176532246987027_n

14633026_1159116517509973_5728091543757660871_n

14708169_1159444800810478_4172295947494974265_n

美咲ちゃんの里親募集詳細はペットのおうち をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です