美咲ちゃん日記2

おはようございます<(_ _)>

随分アップが開いてしまいましたが
美咲ちゃんはすくすく育っております^^
体重ももうすぐ900gへなろうとしてます。

毎朝我が家のイクメン大丞と朝食を摂って1時間遊んで
14713543_1175422892546002_542261017562515717_n

次はミルクを飲んで(笑)(もうそろそろ哺乳瓶は卒業しようよ~と話し合い中です(笑))
また1時間ほど遊んで今度はカリカリ食べて(笑)
14908395_1176439572444334_8554841210445218010_n

ひと眠りというようなリズムですね(*^-^*)
14264064_1176439542444337_8524061580140358057_n

今日美咲ちゃんは人生?にゃん生初の豚肉を食され
だけどやはりお魚派の美咲ちゃんは少ししか食べなかったけど
缶詰と一緒だとバクバク食べてくれて^^
14639781_1175422925879332_8015917114094759327_n
お腹がはち切れんばかりのぽんぽこりんになって
眠りにつかれてます(笑)

おもちゃでも良く遊んでます
ず~~っと遊んでます(笑)
14725656_1173775826044042_7298461344729353607_n

トイレの失敗が一度もなく
ゲージがあるお部屋で遊んでて眠くなると自分からベッドに入って寝るという
自立したおにゃんの子です(笑)

我が家の姫ねこ「のん」にペシペシされてもめげずに挑んでいく逞しさもあり(笑)
人慣れ、にゃんこ慣れしてます(*^-^*)
唯一美食家なのが難点で(笑)
開けたて缶詰でないと美味しそうに食べません(爆)
でも、ネコにはよくあることです(*^-^*)

お膝も大好き♪抱っこも好きな可愛いおんにゃの子です♪

美咲ちゃんの赤い糸~早くやってこ~~い!!o(*’o’*)o

◆美咲ちゃんの里親募集詳細はペットのおうち をご覧ください。

◆他にも家族をまってる子たちがたくさん居ます。
チーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

ペットショップへ行く前に保護動物を迎えることを選択肢に入れていただけませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です