水曜日のつぶやき(*^-^*)久しぶりに買ってみた(笑)

ようこそPrecious☆Soulへ

先週の土曜日、ショックキングなニュースがありましたね
三浦春馬さん死亡のニュース・・・
お昼ごろにネットニュースで見て「えっ?!」って二度見してしまい
なぜが別の俳優さんの顔が浮かびネットニュースを見てみたら・・・
本当に驚きました。
と同時に勿体ないな~死ぬのはいつでも死ねるのに
別の選択をしてほしかったな~
誰も話せる人がいなかったのだろうか・・・と思ってしまいました。
凡人の私には計り知れないいろんな思いがあったのでしょうね
ご冥福をお祈りいたします。

でも、最近目に付くのは亡くなった人を勝手に占ったり
憶測で動画作って流したりする人が多いですね
スピリチュアルワーカーやってる側から見たら
ご家族や関係者の依頼もなく勝手に占ったものをSNSに載せて
あーだこーだいうのはどうなのかと思います。
マスコミも

一番苦しく、悔しい思いをされてると思われるのはご家族と事務所関係者の方々なのに・・・
どうして周りは静かにしおいてあげられないのかと・・・

福山雅治さんが言うように彼の作品を愛して静かに観るとか
作品を紹介してあげるとかではないのだろうかと・・・

何か悲しくなりましたね・・・
愛がないなと・・・

ではでは、切り替えて(*^-^*)
今日のつぶやき~~(*^-^*)

もう何年もこういう雑誌買ってなかったのですが
本屋さんに行って目についたので買ってしまった(笑)
つぶやき用3
「ヴォーチェ9月号」
なぜ買ったかというと・・・
メディヒールの日本初上陸のシートマスクが付いてたから~(笑)

つぶやき用1

つぶやき用2
雑誌の中に書いてあったのが
「美容大国が本気を出したクリック発想アイテムは
潤い感、引き締め感ともに施術レベルの満足感」
らしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだ使ってませんが楽しみです~

ツボ押しマスクはお出かけ前はやめた方が良いそうです
押した痕が着いてしまうからだそう(笑)

もひとつ特別付録でマニキュアシールが付いてたけど
私は使わないのでおたかさんにあげようかと思います(笑)
つぶやき用4

あヴォーチェとメディヒールの特別コラボで
日本初上陸の3枚シートマスクセットが販売されてるそうな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気になる~(笑)

 
このサイトで買うともう1枚おまけのシートマスクが選べるそうな~♬

暑くて伸びそうな日々ですが
お部屋にいるときもUVケアしておかないとですね
マスクで熱中症にならないよう
自分を守ってくださいね。

また、雨の日が続くようですので
体調管理しながらお肌の管理もしましょうね~

ではでは~(*^^)v

今からお昼にこれ食べま~す(笑)
あっお野菜とお肉も食べますよん♪
つぶやき用5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です