今朝のにゃんず

今日も暑かったですね~
暑かったら暑かったでひと雨来ないかな~なんて思いますが
雨が続いたら続いたでやれ髪の毛が~こんなに降らなくてもいいのに~
出かけるのに~なんて文句言います(;^ω^)
勝手なもんですね~
自然と共存していくこと真剣に考えないといけない時が本当に来ているのでしょうね。

皆さんのお家の動物さんたちは体調崩されてませんか?
我が家のにゃんずは食欲も劣らず元気なのでありがたいです^^
そんなにゃんずの今朝の一コマです^^

昨日からきびなごジャーキーを食べるようになった大丞くん♪
彼はもうすぐ4か月^^
なんでも興味があるお年頃
昨日はまた豚しゃぶを少々と炒り卵を少々初体験
今朝からのんと一緒にきびなごジャーキーから朝のスタート^^

今朝の一コマ1

今朝の一コマ3
今日から大丞と一緒に食べるんだよ~

今朝の一コマ2
のんたん同じくらいの大きさだよ(;^ω^)

まだまだおこちゃまやきもち焼きの、のんと好奇心旺盛ちびっこ大丞
マイペースお嬢のももさん^^
元気に夏を乗り切ろう~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です