2日間の癒しスタジアム出展終了しました(^o^)/

HJ199_350A-1

ようこそPrecious☆Soulへ

最近小太郎に備えるお花がすぐに枯れてしまって
2日と持たないですね(;^ω^)
それだけ暑いということなのでしょうね(^▽^;)
また今日も時間のある時にお花を買いに行こうと思います^^

この土日は癒しスタジアムin大阪へ出展させていただきました。

初日は花火大会だのたのスピイベントも開催されていた影響からか
お客様が少なかったのですが2日目の午後から賑わってました^^

ありがたいことに私もアニマルやアカシックなどのセッションを立て続けにさせていただきました。
ので帰る間際には疲労感がどっときてました(笑)

ご新規さまやいつも受けにきてくださる方や前回受けてくださって探して来てくださった方など
いらしてくださって本当に感謝です<(_ _)>

猛暑の中ご来場いただありがとうございました<(_ _)>

次回出展予定は
10月12日
12月20日です。
そして今年最後のイベント出展は12月27日
東京のスピフェスへ出展させていただきます。

癒しスタジアムin大阪の初日8月8日はライオンゲートと言ってまた新たなゲートが開き
シリウスの時空間そこへ地球は突入したということです。
またその日は8が3つのぞろ目の日でもあったんです^^
2015年を足すと2+0+1+5=8
そして8月8日
888とぞろ目でとてもパワフルな日だったのです
そしてこれから更にアセンションが加速していくと思われます。

888のエンジェルナンバーで見ると
『宇宙は豊かで寛容です。
あなたはそのつきせぬスピリチュアルな流れを注いでもらう方法を学びました。
大きな経済的な成功は今もこれからも、あなたのものです。

一方で、こういう意味もあります。

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告しているというしるしです。
この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、
ということも意味し得ます。

さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。

そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむには先に延ばさないように」
とういことでもあります。

言いかえるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後まわしにしては
いけないということです。

888の数字を頻繁に目にするようになったときは、今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、
その成果を感謝して受け取ることを意識しましょう。』

「冬は必ず春となる」
超貧乏な幼少期時代父からよく言われていていつの間にか自分でも口にしていた言葉です。
小学校2年生で(笑)爺臭すぎるやろ!とその頃の私に突っ込みたいです(笑)

暗いトンネルもいつか終わりが来るその終わりを決めるのも自分だと思います。
次のステップへ進む時ですね

私も。。。

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて

◆無料一斉ヒーリング参加受付中です!
14日新月の日に☆人と動物と地球へ捧ぐ☆シャーマニックヒーリング『霊の癒し』無料一斉ヒーリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です