8月はいろんなことありすぎた(;^ω^)

こんにちは(*^-^*)
Precious☆Soulへようこそ~

台風開けは涼しかったのですがまたまた蒸し暑い日が続いてますね(;’∀’)
と~~~~っても久しぶりの日常ブログを書いてます(笑)
タイトルに書いたようにもう9月も半ばですが8月のことを(笑)
8月の最初の週に買い物に行こうと車で出かけたのですが
今思うとスーパーに向かいながら何かわからないけど変な感じを覚えながら買い物へ
駐車場に入り道なりに進んでいたらいきなり左がからドン!と・・・(*- -)
横を向いたら助手席の窓が粉々、助手席にガラスの破片が飛び散ってました。
鞄のファスナー閉めてて良かったよ~(笑)

で、なによりショックだったのが1年半しか乗ってない新車がぼこぼこになってること=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 〣
そして、降りてきたのは高齢の男性
しかも、自分の車から押し車


こういうやつです💦
これを押しながらこちらに「どうもすんませんな、行けるおもて出たんやけどな」と・・・(-_-;)
そしてよっこいしょ!と座る( ^ω^)・・・
それ車乗ったらあかんやつや~~~~~~ん!!って心中で叫んでました(# `꒳´ )
私はショックもろもろで気分が悪くその場に座り込んでたらおまわりさが「気分悪いんですか?あそこに自動販売機あるのでお水買ってきますか?」と言っていただいたのですが「大丈夫です」と相手のもろもろが終わるまで待ってたらそのおじいさん「これ、免許書」ってポイって私の座ってる足元に掘り投げてきた(- -*)
踏んづけてやろうかと思ったけどここは大人の対応したっていうか気分悪くてしんどくてここからどうやって帰るか車どうするかとかの保険屋さんとのやり取りの方が忙しく電話してたので免許書は拾わずそのまま地べたに置いて写メっておいた。
おじいさんはもろもろ終わったらさっさと自分だけ帰り私は行きかう人の目にさらされながらレッカーが来るまでを待って車を見送りタクシーで帰った。
でも、にゃんずのご飯を買いに行かねばならんのだよーと旦那の車を借りに職場まで行き無事ににゃんずのご飯等々買い物して帰った。
買い物してる頃から体の異変を感じ痛みを感じ現在治療中~~
双方の保険屋さんにディーラーにとやり取りだけでも疲れて数日は極度の疲労と事故の痛みとでかな~~り辛かった💦

双方の保険屋とも連絡・病院では検査検査の日々から落ち着き治療に専念できるという8月末に義父が急死。
わが家は朝晩お薬必須のシニア猫と朝昼夜と膀胱炎防止のケアが必要なにゃんず等々いるため夫婦二人して家を一晩明けるのはむりがある。
私は日帰りで本葬だけ参加にしようかと思ったけどなんと!友人のおたかさんがすぐに駆け付けてくれて一晩一緒に、にゃんずのお世話を一通り伝達しておたかさんが送り出してくれたので通夜と本葬と出席することができた。
田舎だけど火葬場まで行く時間がないことをお義母さんや義兄さんに伝えたら快諾してくれたので火葬場に行くのを見送り私一人途旦那の車をこれまた乗っ取って帰ってきた(笑)
途中サービスエリアによっておたかさんへのお土産を買って無事に帰宅~
ホントに持つべきものは友ですね
本当にありがたかったです。

事故に義父の見送りいろいろありすぎた8月
強制休止のようだった8月
スーパーバイザーにも休むように言われたのでゆるりの8月を過ごした。
後になっていろいろ気づくこともあるのだろうからちゃんと自分に意識向けて解放すべきものは解放していこうと思う。
もうすぐ秋分・スターゲートが開く日
あなたはどう過ごしますか?

では、また~(*^-^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です