誕生日月という言い訳の停滞期~

こんばんは~
ものすご~く久しぶりのブログ投稿です💦

何だかやる気なし子な日々が続いてます(笑)
先日イベント出展したときにいろいろ見てくださる方にホロスコープで見ていただきました。
「今はアクセルとブレーキを同時に踏んでるかのような感じではないですか?」
って言われて「そうなんです~」ってな感じでした(笑)

誕生日前後は以前も書いたことありますがバースデークライシスだったりもするのですが
そういう時は方向性を見直とか本当に自分のやりたい事を見つけるために
自分と向き合う時間なのですよね
「本来の目的からずれてるよ~」「心身共に整える時期だよ」「本来の自分の目的を思い出して~~」
っていうふうに魂が軌道修正するように言ってきてるっていう感じですね

以前は焦って💦抗ったりして痛い目を見たり(骨折したり捻挫したり(笑))なんてことも有りましたが
ことしはなんか流れにませてみよう~~なんて思ってやりたいこと細々とちまちまとやってみてます(笑)
ホロスコープによると4月からは抜けていい感じだそうなのでもう少し停滞期を味わって
ほんわか過ごしてみようと思います(*^-^*)

みなさんも誕生日前後足止めされてる感じがしたら自分と向き合ってみてはいかがですか?

それではまた~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です