水曜日のつぶやき(*^-^*)人体の不思議~~

ようこそPrecious☆Soulへ

いつものように空いた時間に健康やお肌の情報収集してるときに見つけた
この名前「ソマチッド」
気になって調べてみたらとても興味を持ってしまいました(笑)

で、取り寄せました(笑)
ソマチッド
難しい箇所もあるのですが面白くてハマってます(笑)
私たちの体は小宇宙とよく言われますが本当にまだまだ未知な部分がたくさんありますね~

この「ソマチッド」
フランスで生まれカナダ在住の
「ガストン・ネサン」という人が最初に発見したとのこと
今は日本でもソマチッドに関する研究進んでいるようで
「動植物や鉱石など地球上のあらゆる生命体には、永遠不滅の生命体ソマチッドが関与しており、生命にエネルギーを与えているのはこのソマチッドにほかならない」

「太陽光などの赤外線に照射されることで、ソマチッドが抱き込んでいるケイ素原子からマイナス電子のエネルギーが輻射されこの電子エネルギーこそが
組織細胞や白血球、赤血球、リンパ球などを活性し、生命及び自然治癒力を増大させる源である」

と書かれてあります。
ソマチッド画像1
赤血球の周りに小さな粒のように見えるのが「ソマチッド」です。

このソマチッド
健康な人や心から楽しんで日々生活してる人
前向きな人などの血液中に多く存在するそうです。

反対にネガティブな感情に支配されたり、体内が酸化したりすると
ソマチッドはケイ素で身を包み防御し、挙句の果てに尿から排出されて
体外逃亡するのだそうですΣ(゚Д゚)
身を包んだケイ素はダイヤモンドカッターでも切れないくらい強固なもので
身を守ってるのだそうです。
ソマチッド自体が意思を持っていると(*^-^*)

1000年でも1万年、10万年、1億年でも生き続けるのだそうです。

「いち早くこうした体調の異常な兆候をキャッチし、強力な「魂」の力を発動すれば、末期がんや難病であろうとも
病は消えていく」と書かれてあります。

「病気の証人」とも

また
「ソマチッドは人間の知識や感情にデリケートに反応し、メンタルな世界やスピリチュアルな世界をそのまま反映してくれる鏡でもある」
ということ

このソマチッドの研究結果を幾度となく握りつぶされてきたことも書かれてありました。
ガストン・ネサン以前にソマチッドを発見しがん患者16人中16人を完治させたライフ博士は
生命保険会社や医師会、行政からの圧力を受け自宅放火されたり高倍率顕微鏡まで破壊されたりという
妨害に遭い刑務所に収監され絶望の中廃人になってしまったと・・・
ガストンも妨害に遭ってます・・・

ですがIPS細胞の発見で変わりつつあるようです。

そのソマチッドを豊富に含むのがスギナ・ヨモギ茶・水溶性ケイ素などを摂れば
正常となったソマチッドがエネルギーを与え病は改善するという
そして生活サイクルを見直すことも大切だと

本当にたまたま春の花粉症にと数年前から時々飲んでました
スギナ
粉末にしてあるのをお湯に溶いたものを1日2~3回に分けて飲んでました(*^-^*)
この本を読んで今は毎日飲んでます(笑)

まだ全部読み切ってないのですが面白いので時間のたつのも忘れて家事と仕事とにゃんこのお世話の合間に
読んでたらこんな時間のアップになりました(笑)

ネガティブ感情に襲われるときもあります
暴飲暴食のときもあります
人間だもの

でも、修正していけばいいんですよね
もし体外逃亡されたら体にごめんねと言って
スギナやヨモギ茶やケイ素を摂取して顔を上げてハートチャクラあたりに
太陽浴びて増やしましょう「ソマチッド」(*^-^*)
ヒーリングもいいですよん♪

良いとか悪いとかは置いといて
知っていてもいいかもとは思って読んでま~す

では、m(__)m
また本読みに戻ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です