木曜日のつぶやき(*^-^*)小顔脳洗浄受けてきたよん♪

ようこそPrecious☆Soulへ

2日間よく降りました~
けど、今日夕日が少し見れました(*^-^*)
陽が落ちるとひんやりしてました
こういう気温差もあってか
少しお腹の調子を崩し気味のにゃんこが(;’∀’)
整腸剤飲ませて落ち着いてたので一安心(*^-^*)
今日はにゃんず2匹の合同お誕生日しました(*^-^*)

てことで、今日のつぶやき♪
気になっていた小顔脳洗浄を受けてきました♪

当初は大阪まで行かないと無理か~と思ってたのですが
地元で1件だけのを見つけてこれは行きたい!と予約を入れて
行ってきました~

脳洗浄って脳の老廃物を流すということらしいです。
認知症予防にもなるんだそうですよ~
なにより小顔( *´艸`)フェイスラインも変わってくるのですよ~
で、昔から頭の形が四角くてカチューシャなんて痛くてできない頭だったのですが
ハチの形も変わって来てるんですよ~(≧▽≦)
帰って来て何度も自分で頭触っちゃいました(笑)

その変化がこちら↓
脳洗浄

めちゃ気持ちよかったです(*^-^*)
翌日、その翌日の方が顔もの方は効果がよくわかりました。
目の疲れも和らいで視界がハッキリしてました。
好転反応があると聞いてたので少しあったなって感じでした。

2回目も予約済みです( *´艸`)

そして施術をしていただいたサロン↓

 

 

オーナーさんがこれまた小顔で頭も小さくて
ハーフですかってなくらいのスレンダーな美人さんなのです( *´艸`)
うらやま♪でございます( *´艸`)

 

気になる方は地元で探してみてください。

緊急事態宣言中ですがGWは始まったばかり
楽しむことは忘れないでくださいね~

ではまた~♬

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です