8月12日ライオンズゲートが閉じます。

ようこそPrecious☆Soulへ

日々の酷暑
わが家はこの数日エアコンつけっぱでした(;’∀’)
が、今日洗濯物を干してたら風があってエアコン止めて
空気の入れ替えした方がよくない?って
浮かんだのでにゃんずのトイレ洗って干して
洗濯物干し終えて
エアコン止めてあちこちの窓フルオープン!!
少しもわ~~んとしましたが慣れると気持ちいい風(*^-^*)

にゃんずも網戸越しにお外の匂いくんくん♪

換気大事ですね~

さて、8月8日にフルオープンになったライオンズゲートが
徐々に閉まり初め今日閉じます。
宇宙HP用

あっ!閉じるといっても「ピシャン!」と閉じて終わりではありませんよ~(笑)
閉じても宇宙からの膨大なエネルギーはしばし降り注ぎます。

8日~昨日11日まで結構睡魔に襲われておりました(;’∀’)わたい・・・
膨大なエネルギーや情報に対応できず寝たもん勝ち!っ的な感じだったのでしょう(笑)

宇宙の浄化ともいわれてるので私たち人間もその影響は多分に漏れず受けます。
いろんな感情が浮き彫りになり、不安定になったりしがちです。
ですが、そんな時自分と向き合うには絶好のチャンスです!

「人の振り見て我が振り直せ」じゃないけど
周りの人から自分のことを気づかせてもらったり
いつも気づかない周りの人の内面を見たり

何かと気づきが多いタイミングです。
でも、意識が自分に向いてないと気づけないことです。

そして、自分に嘘をついてることにも気づいたり・・・

本当にこの方向性に向かいたいのか
本当にこれがやりたいのか
などなど

そこに気づく人・気づかない人・見ないようにしてる人で
2極化がますます進みます。

起こることすべてあなたがどうしたいのかの選択するためのタイミングです。
ライオンズゲートが閉まる今日あなたが覚悟を決めて進む方向性に
宇宙は祝福を送ってくれるはずです。

決めて進んで違うならまた方向を変えればいいのです。

そこにあなたが幸せ・喜びを感じるのであれば(*^-^*)

これを読んでくださったみなさまに宇宙からの膨大な祝福の光が降り注ぎますように!!

光に愛と希望と感謝を込めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です