自家製トマト♪

Precious☆Soulへようこそ♪

今日は朝から対面セッションのため大阪へ行かせていただきました(*^-^*)
雨は小雨だったのですが湿気がすごいですね( 一一)
朝セットした髪が会場に着いたらもううねうね(´;ω;`)ウゥゥ
もっと早く美容院へ行けば良かったよ~(笑)

そんなこんなで会場に着き
お部屋を浄化して自分自身も整え終えたら
お越しになられました^^

お越しいただいたFさまより
お家で作ってるとのことで
しかも今朝採れたてたて~━━(>∀<人)━━♪♪
トマト
トマトの葉?茎?の勢いが違いますね~
作ってらっしゃる方の顔が分かるってこんなに安心して食べられるんですね~(いまさらですが(;^ω^))
めちゃめちゃ美味しかったです♪
Fさまいつも美味しい差し入れをありがとうございます<(_ _)>

セッション後小腹が空いたので新大阪駅構内にあるでランチ♪
ランチ
ランチ後今流行りのスタバの裏メニュー「抹茶わらびもちフラペチーノ」を注文してみた(*^-^*)
抹茶
なかなか美味しかったですよ♪

満腹で久しぶりに電車の中で爆睡して帰りました(笑)

美味しいトマトで今夜はサラダだ~♪

ではまた<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です