海人・健人正式譲渡になりました(*^-^*)

ようこそPrecious☆Soulへ♪

昨日ゆう方の突然の豪雨、夜もかなり降ってましたが
今朝は雨のお蔭か涼しい朝を迎えられてます(*^-^*)

さて、9日に里親さんのお家に言っていた海人と健人(私の中ではずっと海人健人なので)が
2週間のトライアルを経て22日代表さんから連絡が入り正式譲渡になりましたとのこと(*^-^*)

心の中ではダメだったらいつでも帰っておいで~って感じでした(笑)

海人健人3
(里親さんから送られてきた写真)

移動して2日目に健人が目を腫らしたと代表さんへ連絡が入り
御盆休みでお休みに入ってる病院がほとんどでした。

開いてる病院が無かったら目薬をもって走る気でいました。
直ぐに対処してあげないとひどくなるかもしれないと思って。
特に健人はもうワクチンを打たない方が良いと言われたくらいなので
ストレスに弱いのかもと思って(´;ω;`)ウッ…

そしたら里親さんが必死で開いてる病院を探してくださったみたいで
原因は分からなかったけど処方してもらった目薬で翌日引いたようなのでホッとしました

代表さんは「こうやって里親さんも学んでいかないといけないから信じるしかないんよ」と
言われてたのを聞いてそうだな~って思いました。

でも病院を探して連れて行ってくださったのを聞いて「あ~病院探していってくださったのなら」と
ま~脱走防止をしっかり考えて設置してくださってた時点でよく考えてくださる方なんだなと思いました(*^-^*)
ゆくゆくは玄関の方も脱走防止策をと言われてましたし(*^-^*)

兄弟でお迎えして下さったことも良かったと本当にうれしかったです。

里親様どうぞどうぞ海人健人をよろしくお願い致します。m(__)m

海人健人♪幸せになれ!!

海人と健人2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です