水曜日のつぶやき(*^-^*)選択肢

ようこそPrecious☆Soulへ

立春が過ぎ新たな季節がスタートしましたね
昨日お買い物で外に出たとき
「いらっしゃ~~い」って扉がばーーーんと開いた感じがして
顔がなんだかニンマリしてしまいました(笑)
なんでしょうかね~~

今日の水曜日のつぶやき(*^-^*)です。

ソマチッドの本を読んでからより体のことに興味を持って
今も試してることがあるんですが
先日お風呂に入ってぼ~~~~っとしてるときにふと思い出した

かなり前のこと・・・10年くらい前かな~?
婦人科の検診に行った時のこと
子宮頸がんの疑いがありステージⅢ-aと言われ
2週間後に再度検査をしに来てくださいと言われて
流石にその時は動揺しましたが、以前かかわっていたビジネスの
先輩に「ノニ」が良いと聞いたのを思い出し
再検査の日までの2週間毎日寝る前に使い捨てビデを使いノニを子宮に入れ出てこないように
30分間腰を上げてをやってたら2週間後何もなくなってたのを思い出したんですよね

ノニにソマチッドがあるのかどうかはわかりませんが(;’∀’)
抗酸化力や細胞が傷ついたり衰えを防いでくれたり
免疫細胞の機能を下げないという効果もあると聞いたことがあるので
何らかの効果はあったのかなと

あと、妙にこれで大丈夫という前向きにもなってたな~って
その前向きになったことで私の体のソマチッドも元気になったのかもしれないな~って
今思えば(*^-^*)

でも、反対に自分をものすごく過小評価して、ダメな自分が嫌いで
何もできない自分のアホさが嫌で周りばかりを気にして自分を見てなかったんですよね
「自分を愛せない人は子宮に出る」ということもその時改めて思い出しました。

普段は忘れていてもいざというときに思い出せる引き出しを持つことって大事だと思うのです。
その中で自分に合うこと、今の自分にできることから始める、取り組む
これまでの生活を見直す、、、
などなど(*^-^*)

私は今は、ソマチッドの本からと藤川先生の本から
自分に必要ではないかと思うことを選択して取り組んでます。

藤川先生曰く「女性が食事だけで十分なタンパク質を摂取するのは物理的に不可」
と言われてます(笑)
確かに、と思いました。
だからプロテインで補充するということ

「消化酵素=タンパク質。
健康を維持するためのタンパク質の消化吸収能力がかなり低下している状態。
これは非常に良くない状況であることを認識する必要がある。」

だそうです(;’∀’)
プロテインをしっかり飲めるようにならないとお話にならないということです(笑)
なので朝晩
プロテイン

EAA
ソマチッド豊富な「風化貝カルシウム」も入れております(笑)
スギナ茶も合間に飲んでます(*^-^*)

最近EAAも入れるようにしたのですがEAAを入れるようになって更に自分のタンパク不足に凹む~~って感じです(笑)
私のように幼少期に栄養失調になってたり、大人になって断食経験があったりする人や
ヴィーガン歴が長かったりすると基盤がマイナスもマイナスからスタートなのでなかなかプラスどころか
プラマイゼロにもなかなか到達できないわけです(笑)

だけどプラマイゼロに向かってるのは確か!(と思いたい(笑))

それから朝昼夜と藤川先生推奨のATPセットのサプリも摂取してます(*^-^*)
まずは3か月切らさずやってみようと思います(*^-^*)

タンパク不足だとダイエットしてもリバウンドするんだそうですΣ(゚Д゚)

時々飲むのが抜けたりしてたんですよね(;’∀’)
なのでここはまじめに人体実験です(‘◇’)ゞ
本も何度も読もうと思います。自分が理解できるまで!

ソマチッドも邪魔が入ってつぶされそうになってたようですが
藤川先生の本にも
オーソモレキュラー療法やビタミンへの信頼を破壊するような
論文や薬の臨床試験がいかに歪められているか
などなど書かれてありました。

エビデンスも信用ならん。とも(;’∀’)
なので藤川先生は論文を書くのをやめたと・・・
論文になんとかいてあろうと目の前の患者さんの症状がすべてを表していると・・・

自らの経験ですね。

ソマチッドの本を読んだとき
世界の闇の組織は日本人を滅ぼそうとしてるのか???
とさえ思いました(;’∀’)
藤川先生の本を読んだ時もなぜに良いものをちゃんと認めようとしないのだろうか?と・・・

友達のおタカさんから時々医療の現場の話を聞きますが
おタカさんは藤川理論の情報を時々こっそり患者さんに教えているときもあるのだそうです(笑)

なので、これから本当に自分のカラダ、家族のカラダは
自分たちで守っていかないといけないと思うのです。

その中で私は選択肢の引き出しに藤川理論やソマチッドは入れておきたいと思いました。
ソマチッド 本

物理的な部分とエネルギーワークを上手に使っていくことも大切かと(*^-^*)

花粉も飛んできましたね
花粉ケアも忘れずに~

では、週の後半も楽しみましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です