水曜日のつぶやき(*^-^*)宇宙から来た日焼け止め~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!

ようこそPrecious☆Soulへ

そろそろ梅雨明けするのですかね~
にしても湿度が高すぎて除湿かけないと
まいってしまいそうなくらいですわ(;’∀’)

この湿度で体調崩したりしがちなので
人も動物も体調管理しながら快適に過ごせますように!

さて今日のつぶやき(*^-^*)

先週雑誌の付録のシートマスクのことをアップしましたが
ぐふふ( *´艸`)買っちゃいました
つぶやき用8
初上陸セット~
おまけのプラスワンのシートマスクと
クリームのサンプルもついてました(*^-^*)
まだ使ってません(笑)
いつ使おうかな~って感じです( *´艸`)

そして~
いつも日焼け止めで悩み何を使おうかと探してた時に
見つけましたよん♪
つぶやき用7
ドクタージャルトの「ソーラーバイオーム・アンプル」
美容液で日焼け止めSPF50 PA++++

ドクタージャルトがNASAの研究からインスピレーションを得て作られたものらしく
つぶやき用10
「ソーラーレイ」とは「太陽光線」という意味で
その中のUVA・Bと赤外線・ブルーライトをカットしてくれるらしいです♪
そして宇宙で100℃を超えた環境で365日生き残った
「ミクロコッカス溶解液」肌を柔らかくして、滑らかに整えてくれる効果
「バチルス発酵物」紫外線による肌のDNA損傷を回復させる効果
が入ってるらしいです。
韓国で販売の容器にはNASAの文字が入ってるのですが
海外輸出用には許可が出てないらしいのです。
私は楽天で購入したのですがコリアモンとかAmazonだと
NASAの文字が入ってるみたいですね~
でも中身は同じらしいので(*^-^*)
4種類のタイプがあって
私はアンプル(美容液)タイプを購入しました♪
顔洗ってこれだけでもOKなんですよ~
何より付けたとき日焼け止め独特の匂いもなくて
しっとりしてるけど時間がたつと表面は結構さらっとしてます(*^-^*)

それから何より付けた後にゃんずに付いたらえらいことなので
お水だけで手を洗ってもべたつかずさらっと落ちてる
びっくり~
よくあるのは石鹼とか使わないと手もべたつく物が多くないですか?

それからクレンジングじゃなくて石鹼でオフできるのもまた嬉しいです~♬
あと、
フルイド(乳液タイプ)
プライマー(下地タイプ)
ジンクリーム(敏感肌タイプ)
がありました(*^-^*)
この日焼け止めはめちゃ気に入ってます♪
フルイドタイプもちょいと気になってます(*^-^*)

最近届いたのが60秒で完了シートマスク♪
つぶやき用6
毎朝忙しいときで使えるという優れもの(*^-^*)

さっぱりした化粧水が欲しくて大好きなisoiの「オンダルセム化粧水」
つぶやき用9
オンダルセム=小さな泉 という意味でお肌潤いそうでしょ(笑)

Qoo10で購入。どちらもおまけついてました(*^-^*)
isoiのおまけのシートマスクはめちゃうれしい~
このブルガリアンローズシリーズのシートマスク使ってみたかったので
超うれぴー( *´艸`)

マスクでなかなか落ち着かない口周りですが
韓国スキンケア使う前よりはずいぶんマシで痒みが無くなっただけでも
ストレスが減って楽ですね(;’∀’)

あと、ミラブルも大活躍でございますよん♪

今年の夏の暑さはどうなることかわかりませんが
にゃんずと快適に過ごせますように!

ではまた~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です