水曜日のつぶやき(*^-^*)今日は日常のつぶやき♪

ようこそPrecious☆Soulへ

緊急事態宣言39県が先に解除になりましたが
私の住む兵庫県も明日解除の方向らしいですが・・・

今週の月曜日から近所のショッピングモールも専門店が再開となり
駐車場の車が増えました。
ということは人も増えてるということですね(;’∀’)

でも、気持ちわかります(;’∀’)
専門店で買いたいものがあったのに買えない~と
思ってたものがあったので私も正直嬉しいです(*^-^*)

今日もコンタクトレンズを買いに行ったのですが
人が多かったですね。

聖子ちゃんのライブも延期になりました(´;ω;`)ウッ…
仕方ないですね・・・今年は・・・

ま~最近はYouTubeで笑いが絶えない日々を過ごしてるので
そんなに凹んではないですけどね(*^-^*)

そしてグレーヘアー順調に育ってます(笑)

白髪
移行期が気持ち的には大変みたいですが
分からなくもないですが私は楽しみながら変化を楽しんでおります(笑)
今まで染めてた部分の赤い色がなかなか抜けないらしいです。
それだけ染まってるということみたいですが(*^-^*)
海外では白髪染めはないのだそうです。
紫とか青とかカラーを染めることはあっても
白髪は染めないのだそうです。
日本人だけらしいです(;’∀’)

来年の今頃は完成してるかな~(*^-^*)

で、買い物に行くのに今日つけていったマスク
白髪2

時々2度見されましたが
にっこりする人も(*^-^*)

どうせやるなら楽しまいとね~

それから、プロテインもスムージーにするようになってから
美味しい♪と飲めるようになってから飲んだ後に胃もたれとか無くなったんですよね~
いろんな味を試しながら楽しんで美味しく飲んでます(*^-^*)
飲まないとと思って摂取するのと美味しい♪と思って摂取するのとでは
こんなにも違うんだと自分で体感して感じました。
それからお肌の調子が戻ってきたんですよ~

体は正直ですね~

これも楽しまないとですね(*^-^*)

もう、以前と同じような生活には戻れないかもしれない
だとしたら、あなたの世界はあなの思いで作られます。
どんな世界にするかは主役のあなた次第ということですね。

では、またm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です