木曜日のつぶやき(*^-^*)今日もつぶやきだよん♪

ようこそPrecious☆Soulへ

今日はアルテミス地域は日中暖かかったです。
お洗濯日和で気持ち良かったです~

だけど、花粉・・・飛んでますよね(;’∀’)
1日で治まったものの3日前の夜から急に
くしゃみ連発の鼻水放出だったので
鼻うがい再開して、小青龍湯1回服用してたら
今日はもう大丈夫なんですよね(;’∀’)

何だったのかな?って感じですが
鼻うがいはそのまま朝晩とやってます(*^-^*)

あっ今日もただのつぶやきでございます(笑)

少し前のブログに使い慣れたマスクを発見!と
書いてたと思いますが↓これね
つぶやき用12-3-1
売り切れてからまた見かけなくなりました(;’∀’)
なのでネットで探して少し買い置きしました。

そこで前から気になってた別のマスクも試しに買ってみたのです。
それがこれ↓
つぶやき用1-3-4
これは「サムライワークス」さんのビクトリアンマスクですが
Q10でKF95マスクで出てきます。
息苦しさもなくて、眉間に息も抜けないので赤くなることもなく
顎もヒリ付かなくて良かったのでQ10で箱買いしました(;’∀’)
まだまだマスクとは付き合っていかないといけないと思うし
それにウレタンマスクが悪者になってますが
その場所に合わせて臨機応変にマスクも使っていけばいいと思うんですよね
息苦しさを感じてストレス満載よりウレタンマスクで軽減できるならそれもありかと
私は思います。
マスクで100%防げるわけではないと政府も言ってますしね(;’∀’)

で、話は変わって
CREE’MAREでグーダルを見つけてΣ(゚Д゚)
ネットで購入したのは数日前に発送の連絡だったので
もうしばらくかかるな~と思ってたのですが
見つけてしまったのでとりあえず買っておこうと買おうとしたら
一緒に買い物してたおたかさんが「そういう時に限って帰ったら届てたりして~」っていうので
「3日前くらいに連絡きたのにそれはないでしょ~」と買った
そして気になってたヘアマスクパックをショップのお姉さんに尋ねたら
なんとなんと~~~~
消費期限が2月の中旬だから安くなってると
つぶやき用1-3-2
通常1枚250円?くらいなのですが(単品は売り切れでした)
これ、いくらだったと思います~~???

一箱(5枚入り)150円だったんです~Σ(・ω・ノ)ノ!
お姉さんに聞き直しましたよ(笑)
「えっ?150円?一箱?150円?」
お姉さん「はい(≧▽≦)」
私「買います!」
とグーダルと一緒にわが家へお連れした次第です(笑)

このヘアマスクパックめちゃ気に入りました♪
髪の毛がめちゃまとまるんですよ~(≧▽≦)
無くなったらリピしようかな~

そして~帰ったら~
おたかさんの予言が当たったーーーーーー(爆)
なんと!荷物が届いてたーー(笑)
なのでグーダル今回スプレータイプが発売になったので2本買ってたのですが
合わせて
つぶやき用1-3-3
3本になりました(笑)
ま~使うので良いんですけどね~
つぶやき用1-3-5
スプレータイプはこんなです(*^-^*)

最近よく使ってるアンプルたち
つぶやき用1-3-1

化粧水もその日のお肌と相談して使い分けてます。
ですが、アクアーリオだけは欠かさず使ってます(*^^)v
つぶやき用10-3-1
これは良いです。

化粧水もつけ方で効果が違うらしく
どうぞ参考にしてみてください(*^-^*)

SHOKO美チャンネルさん♪

 

 

では、また~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です