木曜日のつぶやき(*^-^*) ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌

ようこそPrecious☆Soulへ

今日で東日本大震災3.11から10年

 

今日はシャーマンとして亡くなられた方々の魂が癒されるよう
亡くなった動物たちの魂のため祈りを送りたいと思います。

そして被災地へ祈りを送ります。

 

昨日は日中暖かくて暑いくらいでしたが
今朝は冷えましたね
この寒暖差で梅や桜、草花が春を感じて花を咲かせていくのでしょうね(*^-^*)

と同時に紫外線も強くなってきておりますね~(;’∀’)
昨年は本当にマスク荒れで悩まされました(´;ω;`)ウッ…

まだ完治してるわけではないですがずいぶんマシになってます。
保湿を気を付けて今までスッピンでほぼ過ごしてきたのですが
昨年から日常生活が一変してマスクの生活になり
日焼け止め、ファンデーションを付けることでマスク荒れが
マシになってます(*^-^*)

膜を張らないとダメですね

だけど先週免許書の更新だったのですが
写真撮るときにマスクで化粧崩れの自分の顔見て
ガックシ_| ̄|○しました(´;ω;`)

バテンも飲んでるのですが
これは最強なのかも~と最近飲み始めたのが
日清食品から発売されている
「ヒアルモイスト発酵液」
つぶやき用3-1-1
つぶやき用3-1-2

これは世界で唯一ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌を配合されたドリンク

あるYouTuberの動画で観たのですが日清食品にちゃんと問い合わせしてらっしゃいました(*^-^*)

この菌は日清にしかないそうで日清が特許を取ってます。
それはなぜかというと

日清食品の職員さんの乳児からいただい便で発見したものらしいです。
だからこの菌は日清食品にしかない菌だそうです。

去年リニューアルして気になってたのですが
マスク荒れで当時はそこまで気が回らず策に走っておりました(笑)

で、思い出して先日取り寄せて飲み始めて3日ですが
1日目はなんとなくハリが出てるようなないようなっていう感じでしたが
飲み続けると内側から潤ってる感じが3日目でなんとなくわかる感じです(*^^)v

そのYouTuberさん曰く
ここぞというとき2週間前から飲み続けると当日すごくいい感じに仕上がるそうです(笑)

初回30%OFFで購入できます(*^-^*)

リニューアル前の商品も発売されてて少しお安いです。
タブレットも販売されてますが即効性はやはりドリンクの方らしいですが
1ケ月後の効果としてはドリンクもタブレットも同じだそうです。
ゆっくりでもいい方はタブレット
即効性をというかたはドリンクという感じかな(*^-^*)

自分のカラダでヒアルロン酸をつくるってなんかいいな~って思って
とりあえず飲んでます(*^-^*)
ヒアルロン酸って目や皮膚、関節にも必要な栄養なので年齢と共に
減少していく一方ならこういうので補うのもありかもって思います(*^^)v

気になる方はリンク貼っておきますので見てみてください(*^-^*)

 

 

マスク外した時にガックシ_| ̄|○より
笑顔でいたいから探求していきます~♬

今日よりも明日の方が笑顔でいられますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です