木曜日のつぶやき(*^-^*)ようやく落ち着いてきた♪

ようこそPrecious☆Soulへ

明日からお天気崩れるようですね
入園、入学式今年は工夫して去年の
方たちと合同でされた学校もあるようで(*^-^*)

以前の生活に戻れないかもだけど
それなりに工夫してやっていける力を
人間も動物も持っているから前向きに
楽しんで暮らしていきたいですね(*^-^*)

さて、今日のつぶやき

肌荒れも引き算ケアでずいぶん落ち着いて
きたのとQOO10で購入した化粧水がや~~っと
届いたので(どうも荷物が行方不明になっていたらしい)
使ってみた
つぶやき用4-3-1
「白樺水分トナー」沁みないし潤っていい感じです(*^-^*)

それから先日ずいぶん前から買い物に行っては気になっていたものが
お試しサイズを見つけたので買ってみた(*^-^*)
つぶやき用4-3-2
イヴロシェ「リンシングビネガー」
どうかな~って使ってみたらΣ(・ω・ノ)ノ!
これ、シャンプー、コンディショナーの後に使用して流すのです。
乾かすときに何もつけないでドライヤーしてみたら
めちゃさらっさらなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、、、ひとつ気にあるのが着色料が入ってるんですよね~
気にならない人は良いと思うのですが
毎日使うのでそこはちょっと気になるので
使い切ったらモリンガの方を買ってみようかと思ってます。
モリンガの方は着色料は入ってないのですが
気になる成分は入ってるので思案中です(笑)

出もすごく髪がサラサラになりましたね
頭皮に着けずに髪だけならいいのかも~なんて思ったりして(笑)

梅雨が来る前に髪対策考えねばだ(笑)

ではまた~(‘ω’)ノ
楽しい週末を~

来週のつぶやきはお休みしま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です