木曜日のつぶやき(*^-^*)ただのつぶやきで~す(‘ω’)ノ 

ようこそPrecious☆Soulへ

今日は日中少し寒さがマシだったような(*^-^*)
今週末は日中は春の陽気のようですが
朝との寒暖差が激しいようですので
空気も乾燥してますので風邪に気をつけましょうね(*^-^*)

風邪ひいた~といって気軽に病院にいけない状況な日々
コロナで生活が一変しましたね
もうこれまでの生活には戻れないのかな~?
でも、どんなふうに変わっていくのか
それは自分次第ということなのでしょうね
国境を越えて風のように広がっているコロナ
正しく風の時代の象徴なのでしょうかね~

さて、木曜日のつぶやき(*^-^*)

今日はただのつぶやきです(笑)
実は昨日大好きなセーラームーンの映画を観てきました~(≧▽≦)
つぶやき用1-2-2
つぶやき用1-2-3

2月から始まる後編がすごく楽しみです!
おそらくセーラー戦士が集結しそうな気配です~(≧▽≦)
楽しみじゃ~♬

で、その帰りに(*^-^*)
つぶやき用1-2-5
フィギュア付き特装版ラス1で残ってたので買っちゃいました(*^-^*)
夏目友人帳の映画も始まりますね~
でも私の地域姫路ではやらないんですよね~p(`ε´q)ブーブー
どうすっかな~

話は変わって(笑)
やっと届きました♪
つぶやき用1-2-4
ブリンググリーン企画セット
トナーとリペアクリームのセット♪

そして前から迷ってた
つぶやき用1-2-1
「ダンシングソマチッド」
これも今日届きました(*^▽^*)
続けて試してみようと思います。
すでに今日飲んで続けてみようかな~という気になってます(笑)

また感想アップしますね(‘ω’)ノ

ではでは、体調と心のケアを~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です