木曜日のつぶやき(*^-^*)いいものでも使い方によっては・・・

ようこそPrecious☆Soulへ

今日はやっとお天気になって洗濯物が
干せました(*^-^*)
急に秋になった感じで
扇風機の風が冷たいです。
日中は少し暑いので扇風機は使ってますが
エアコンはつけなくなりましたね

朝晩と涼しくなって気温差が出てきましたので
体調崩されないようケアしてくださいね(*^-^*)

さて、今日のつぶやき(*^-^*)

数か月前からYouTubeで観てた化粧品の成分分析を
詳しくしてくださってるプンバキさんという韓国の方が
ボナジュールとコラボで化粧品を作られたので興味津々で
買ってみた(笑)
20210901_095046

一緒にクリームも無くなりそうなので今回はボナジュールのを購入
20210901_095026
コラボ商品は導入美容液なので
最初に使ってそれから化粧水という感じで使ってます。
無刺激でいい感じです。

なのですが、いつも使ってる物と相性が合わないのか一緒に使うと
荒れてしまったんですよね(;’∀’)
別々に使うとぜんぜんなんともないので
合わさると私の肌の上で化学反応が起こってしまうのかも?と
思ったので別々に使ってます(*^-^*)
それからは肌の状態は復活したので今は落ち着いていい感じです。

20210901_095211
今回購入期間にボナジュールのおまけがすごかった( *´艸`)
マスク5枚も着いててリップも付いててラッキーでした

で、前から気になってた
20210901_095104
ミシャのビタミンC
これもプンバキさんが成分分析しておススメだったので
買ってみたら良かったです。
無刺激でお値段もお財布に優しいです(笑)

先日QOO10見た時に1日だけの格安になってたこれを即、購入~♬
20210904_154054
VTエッセンスサンパクト
なんと900円切ってたんですよ~Σ(゚Д゚)
気になってたからこれは買いだ~と思って(笑)

これはファンデではなく日焼け止めなんです( *´艸`)
20210904_154057
手を汚さずにつけられるからそれも嬉しい
つけたらひんやりして少しトーンアップする感じ(*^-^*)
近所にお買い物くらいなら私はテカりが気になるのでこの上からパウダーはたいて終わりでも
全然大丈夫でした。
使ってると中から水滴が出てくるんですよ~Σ(゚Д゚)
保湿は凄くいいです(*^-^*)

これだけしか購入してないのにおまけがついてて
20210904_154246
この小さいカプセルのVTカプセルマスクのブログロスカプセルマスク
少し空いてたので早く使おうと少し肌に赤みとかまだ残ってだけど
恐る恐る使ってみてΣ(・ω・ノ)ノ!
ひり付きが出たらすぐに洗い流そうと思ってたけどそんなこともなく
洗い流してみたら
めちゃ肌が白くなってていい感じでしかも赤みが引いてたという(笑)
QOO10メガ割今日までなので買ってしまった(笑)

PHAが入ってるようなので私のお肌には頻繁には使わない方が良いなと思ってます(*^-^*)
届くの楽しみやわ~
公式ショップで購入するとおまけがついてくるから嬉しいです(*^-^*)

夏の疲れ体もお肌にもこれから出ますから
お気を付けくださいね~

ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です