新年あけましておめでとうございますm(__)m

新年あけましておめでとうございます。m(__)m

161107_newyears-card-templates-site-2017-min

年末のカウントダウン一斉ヒーリングへたくさんの方々へのご参加ありがとうございました。
新年を迎えるにあたって少しでも軽くなっていただけたでしょうか?
昨年はたくさんのご縁をいただき本当にありがとうございました。
今年もご縁をいただく方々と共に私も成長できるよう自分を磨いてまいりますm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。
eyecatch

さて、今年の目標など決められたでしょうか?

「一年の計は元旦にあり」と良く聞きますが
一年間の目標や計画は、元旦に決めるのが良いということだったり
何事も最初に計画や準備が大切であり、初めの計画ができていないと物事はうまくいかない、という意味のことわざ。

元旦の過ごし方などで1年が決まるということなのでしょうね。。。
今年はどんな1年にしたいですか?

幸せの量り、ものさし
誰の中にもあるもの
自分が幸せだな~、嬉しいーー!と思える基準があると思います。
だけど、思い描く基準からどんどん遠くなってませんか?
「隣の芝生は青く見える」という言葉良く聞きますよね
私もついついやってしまいます(;^ω^)
しかも、隣の芝生は青くしかもふさふさで気持ちよさげに見えるんですよね~
でも、自分の足元にも芝生は生えているんです。
しかも、その芝生は自分で選んで植えたもの。。。
足りないもの、無いものばかり探していたら
幸せの量り、ものさしのメモリは下がるばかり

自分で決めた幸せの基準から遠のいていると感じたら
自分に在るもの探してみてください。
思ってる以上にたくさん持ってるものなんですよ
私たちって♪

毎日1個ずつでも見つけてメモってみてください。

そして自分は自分で思った以上に幸せなんだ
恵まれているんだと感じるところから始めてみてください(*^-^*)

新年早々おこたに入ってにゃんずとまったり
あたたかいお雑煮が食べらるなんて幸せ~
これで2個めっけ~♪

それではみなさまも楽しいお正月をお過ごしくださいね。

仕事始めは4日からとなっておりますm(__)m

光に愛と希望と感謝をこめて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です