心友と久しぶりのデート~♪と最近の出来事。。。

10404335_903149969773297_2249458311729284493_n
ようこそPrecious☆Soulへ♪

昨日は本当に久しぶりな心友と大阪へ遊びに行きました^^
あちこち周って初のあべのハルカスに行ったり^^
楽しくてあっという間に時間が過ぎてました(*’▽’)
帰りに化粧品を買うというのでついて行って
そこの美容部員のお姉さんとおうちのにゃんこの話になって
聞いてびっくり((+_+))にゃんこが目が充血しててしかもふけが出るからと人間用のトニックシャンプーを使ってなんと!!週に2~3回洗ってるとのこと(+o+)
あきれるというか思わず「はぁ~~?」と言ってしまって(;^ω^)
猫はよほどのことがない限りシャンプーは必要ないしまして人間用のトニックシャンプーなんてもってのほか!!そりゃ目も充血するわ!!と心の中で叫びながら気持ちを抑えゆっくり丁寧にお話をして食事のこともお話しさせていただきました。そしてなんと!!!
たばこをそのにゃんこの傍でなにも思わず吸っていたという”(-“”-)”
そのとこともしっかりお話しさせていただきました。
あきれて言葉もなかったですが知らないということは怖いですね
また動物をかうならその種のことに関して調べようともしないのはどうなの???と思ってしまう私が神経質なんだろうか?と思ってしまいます。
仕事がら聞き逃すことができず言い足りなかったけど重要な点は伝えてきた(-_-)
私も完ぺきではないけど一応気は使ってるつもりだけど。。。
ま~ご縁んでその人ところへ行ってますから何か意味もあるのでしょうが。。。
なんとも言えない気持ちになりました。

そして最近は本当に便利になったな~と良く思います。
友達がPCの調子が悪いとサポートセンターに電話したら
今は遠隔で向こうで操作して修正してくれるんですね~~(+o+)
そして今日ショッピングモールの中のゆうちょ銀行のATMで記帳をしようとしたら通帳を取り込んだまま機械が故障して(;^ω^)通帳が出てこない~~
備え付けの電話で係りの人と話をしたらこれまた向こうから遠隔操作でやって言われることやってたら通帳が出てきた(+o+)
でも出てきた通帳はぐちゃぐちゃ(;^ω^)なのでそのまま近くの郵便局で通帳を交換してもらいました。2度手間や~~んと思いながら行きましたけど(;^ω^)
いや~~便利な世の中ですね
とおばちゃん丸出しな私ですがこれも経験ですな~~(笑)

ではまたm(__)m

みなさまもこれからの季節、朝夕冷え込んでまいりますのでお身体にお気をつけください。

光に愛と希望と感謝を込めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です