夏風邪にご注意~(;^ω^)

毎日猛暑ですがみなさまお元気ですか?
今、夏風邪が流行ってるみたいですね(;^ω^)
私も7日の日曜からいつもと違う体のだるさを感じ
セッションがひとつ終わるたびに崩れるように横になるを繰り返し
仕事も用事も終わっていつもと違うから熱を測ってみたら37度9分・・・
そこから久しぶりの38度越えで8度3分まで上がり
おまけに扁桃腺が腫れて痛くなって久々の寝込むほどの風邪をひきました。
咳と鼻水くらいならお薬を飲まずに毒出し~で治まるまで出しきるのですが
熱は動けなくなるので今回は病院のお世話になりました。
スーパーバイザーさんが調整してくださったりのお蔭もあり翌日かなり楽になったと
思ったら口唇ヘルペスが上唇に2つもどん!と出来て(´;ω;`)ウゥゥ
鼻の中まで痛くなる始末。。。
も~なんやねん!!次から次へとーー!と叫びたくなりました(;^ω^)

かなり免疫が落ちてしまったようでその前に前兆があったのではないか?とスーパーバイザーさんに聞かれ
鼻の調子がおかしかったな~と思ってたけど違ったんです!
熱を出す前日にスイカを食べてたら口の中が薄ら腫れて荒れたのを思い出した!
あんなの初めてで急にアレルギー反応が出たのかな~?しばらくスイカ食べられへんや~ん(´;ω;`)ウゥゥ
と思ってたんですがそれが免疫さがってた身体からのサインだったんですね。

ずっと微熱で昨夜もまた6度8分くらいなってきてたけど今日からやっと平熱に近くなって
口唇ヘルペスも早々と枯れてきておちょぼ口で過ごしてます(笑)

結構お薬を服用してたので血液浄化を自分にバンバンかけてたらいつもならフェイスラインや顎の辺りに
お薬の副産物が出てくるのですが今回血液浄化で助けられました(*^-^*)

あれはスーパーバイザーさんお墨付きのワークです♪

みなさんも何か身体の異変、特に粘膜にいつもと違う違和感を感じたら身体を休めてくださいね。

熱発の時はしんどすぎて寝られなかったけど眠れるってことは元気になってきたんだなってことも感じ経験しました。

寝込んでる時もにゃんずに癒され(笑)
寝返りうってこの寝顔があると早く元気になろうと思いました(爆)
13901550_1104478616307097_8308780395961741496_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です