保護ネコ日記♪(番外編)

こんにちは
毎日暑いですね~(;^ω^)
明日から梅雨空に戻るようですが
梅雨明けはまだなのかな?

さて今日は七夕ですね♪
私は昨日織姫&彦星たちと会ってきました(*^-^*)
少し見ない間に大きくなってました(*^-^*)

昨日はコクシの再検査で3にゃんを連れて病院へ行ってきました。
大きくなったね~(*^-^*)
DSC_2122

DSC_2120
結果はオレちゃんがだけがまだ残ってました(´;ω;`)ウゥゥ
くそーー!コクシめーー!!

代表さんがお昼にお仕事から戻ってこられるまで1時間ほど我が家で
小休憩^^
ちっこタイムに給水タイム♪
久しぶりの別荘(笑)覚えてるかな~?
13600019_1079795958775363_6675410496012294464_n

しかしま~キミたち相変わらず元気だね(*^-^*)
というより走りまわれないからストレスたまるよね(;^ω^)
でも、家に居るより代表さんのお宅の方が3段ゲージの豪邸だからね
あともう少しがんばるのだ!!
13592336_1079795925442033_3316297402985934044_n

DSC_2123

DSC_2125

大丞も遊びたいよね~(;^ω^)
ごめんね~
DSC_2129

DSC_2130

この後代表さんへ3にゃんお渡しして帰宅しました。
オレちゃん早くコクシ追い出して元気に「オレちゃん」「紺くん」が良い!と待ってくださってる里親さんのところへ1日も早く行けるよう心から願ってるからね!!

茶くんの里親募集は↓
里親募集記事はこちらへ

◆他にも家族をまってる子たちがたくさん居ますのでチーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です