保護ネコ日記♪(コクシでしました(T_T))

13567469_1077220569032902_5505397339888259712_n

昨日、残念なことにコクシが出たので我が家では隔離が難しいため代表の小川さんのお宅へ移動になりました(>_<)
あれやこれや原因を考えると悔しくて泣けてきましたが出たものはしょうが無いので早く出てしまうことを願うのみです(T_T)
この子達はな~んにも悪くないのに
なんで~~~~~~って叫びたくなります。

原因はとあるところで感染した可能性が高いと私はみてます。
でもそんなこと言っても始まらないので1日も早くコクシを退治して
楽しみに待ってくださってる里親さんのところへ行けるよう願うばかりです。

送り出す心の準備ができないまま代表のお宅へ連れて行かせていただいたので
最後までお世話できず、後半お薬ばかりになってしまって美味しいご飯も食べさせてあげられないままで泣けてきました(T_T)
でも、代表のお宅で隔離され一部屋3にゃんで自由にさせてもらえるのでおちびさんたちに良かったと思います。
代表のお宅でコクシを退治して旅立つ日まで通院のお手伝いだけはさせていただこうと思います。

早く万全の体調に戻そうね!

私は我が家のにゃんずを守らねばなりませんので我が家のにゃんずの経過もしばらく観察です。
昨夜は猫トイレを掃除して、熱湯消毒
今朝はおちびーずの使用していたソフトゲージも高圧洗浄
使って居た敷物、布系もお風呂に熱湯を張り消毒、洗濯
干して乾いたらはい!次!という感じで選択して干してます(笑)
部屋も掃除して、シャークでモップがけして
午後からのお仕事も終了してひと段落です。

おちびーずが最善の状態で早く巣立つよう心から願ってます!

ということで、保護ネコ日記♪はこれで終了させていただきます<(_ _)>

 

茶くんの里親募集は↓
里親募集記事はこちらへ

◆他にも家族をまってる子たちが居ますのでチーム命の輪さんのブログを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です