つぶやき(*^-^*)今日は春分・宇宙元旦!

ようこそPrecious☆Soulへ♪

ものすごく久しぶりのつぶやきです(笑)
今、わが家のことではなく他人様のお手伝い
ボランティアのような感じでお世話をさせていただいてることもあり
ちょいとバタついてて(;’∀’)
これは、私にとって何の気づき、学びなのだろう?(;’∀’)と思いつつ
考えさせられることも多々ある日々でございます(;’∀’)

さて、今日、2022年3月21日は春分の日
そして、宇宙元旦の日でもあります(*^-^*)
宇宙の流れ、宇宙のカレンダーでは今日が1月1日なわけです(*^-^*)
初詣行かねばですね( *´艸`)

新たな流れが、2022年の宇宙からのエネルギーが1年に渡って
降り注がれます。
風の時代と言われるようになって早2年
ヒエラルキーの社会から横のつながり重視の社会になりつつありますね
そして、個を大切にすることが重要になってきてます。

自分の個性・世界観を大切にして表現していくことで更に自分自身の
新たな隠れた才能などの発見にもなり広がっていくと思います。

コミュニケーションも言葉だけではなくなってくるでしょうね(*^-^*)

そして、寒さに耐え抜いた、草木が芽吹く時期
動物たちも(*^-^*)
そういう意味でも春分の日は自然と称え、生き物を慈しむ日というのも
分かる気がします(*^-^*)

今日明日の初詣
今年は水が運を運んでくる年だそうなので
水の近くにある神社がいいそうですが無理な時は
自分の家から東の位置にある神社が良いそうですよ~(*^-^*)

いつもよりちょいとお賽銭奮発してもいいかもですね~

では、楽しい春分の日、宇宙元旦の祝日を~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です