大丞の大事な一日。。。

ようこそPrecious☆Soulへ♪

5月に我が家の家族になった大丞
月曜日に初めての大仕事(;^ω^)
去勢手術へ行ってきました。
お迎えに行った時元気な顔見てホッとしました^^

看護師さんにも「大丞ちゃんかっわいいですね~♪みんな癒されてました~(*^▽^*)」
と言っていただき可愛がっていただいていたようです^^
11997266_905689766185984_1331005593_n

帰ってきてからなが~~~いチッコしてご飯食べて水素水もしっかり飲んでくれて
痛がることもなく甘えたモード全開だったので甘えさせて
11992310_905698346185126_1531132147_n

11940329_905698289518465_1479065700_n
(にゃんの爪が引っかかってもいい用のぼろぼろな部屋着はスルーしてくださいませ(笑))
ゆっくり休ませました。
疲れたよね(*^-^*)
11209672_906171952804432_1884466139169318863_n
仕事中や見てられない時はエリカラしてますがストレスだよね。。。
女の子なら術後服着せられるけど男の子は難しいもんね~(;^ω^)去勢の時は。。。
もう少しの我慢だ!大丞^^
よく頑張ったね♪おりこうさんでした。
そしてごめんね。。。

一緒に住む以上子供も望まない以上去勢をした方が大丞のためでもありお互いのためなのですが自然のままでいさせてあげられないのは分かってはいるけど葛藤もあり辛いですね。。。

これから術後太りやすくなるので気を付けないとですね(;^ω^)

今の去勢の術後は抜糸しなくて良いんですね~(+o+)
その分ストレスもへるのでありがたいですね。
小太郎の去勢以来なので10年の間に動物医療も進んでるんですね~

台風が近づいてますので気圧の変化などで人間も動物たちも体調管理気を付けましょう
またお外で飼ってらっしゃるわんこはおうちの中に入れてあげてください
台風や雷で怖くて脱走して迷子になる子が増えてます。
どうぞこういう時はおうちの中で安心して居られるようにしてあげていただきたいです。

ではまたm(__)m

光りに愛と希望と感謝をこめて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です