2021年最初の木曜日のつぶやき(*^-^*)今年もよろしくお願いします。m(__)m

ようこそPrecious☆Soulへ

2021年初めのつぶやきでこんな時間のアップになってしまいました(;’∀’)

こんな感じでゆるりと今年も好きなことつぶやいていこうともいますので
本年もどうぞ気が向いたら覗きに来てくださいませm(__)m

さて、最初のつぶやきですが

昨年悩まされたマスク荒れ
なんと~かなり改善してきてるんですよ~
これが嬉しくてね~

何を使って改善に向かってるかというと
ブリンググリーンのカワラヨモギのクリームと
2021.1-5
グーダルのドクダミ鎮静エッセンス
つぶやき用12-1-3
クリームが無くなったので買おうかなと思ったのですが
韓国のYouTuberの方がとても細かく成分分析をされてて
ブリンググリーンのクリームが良いとのことだったので買ってたのを
年末に使ってみたくなって(ここは直感を信じました(笑))
グーダルのエッセンスとブリンググリーンのリペアクリームの方を使ってみたら
翌朝めちゃ赤みが引いててこれまでで一番引いてました。
もちろんお薬も塗りました。

これまでもスキンケアをしてそのあとお薬塗ったりしてたのですが
一番引きましたね~(≧▽≦)
めちゃ嬉しくなってリペアクリーム通常サイズを買おうと思って
楽天見てたらセールやってまして(笑)
トナーとのセットしかも小さいサイズのセットも付いた企画セットを見つけて
ポチってしまいました(笑)
でもグーダルのエッセンスも無くなってしまったのでリピしようかなと思ってます(*^-^*)

落ち着いてるとき最近はこれもたまに使ってます。
2021.1-6
ボタニックヒールボ シカバリアクリーム
これはノンコメドなので毛穴を塞がないのニキビの人にもいいらしいです。
パンテノールも入ってるので肌バリアを強化してくれるらしいです。

2021.1-4
この化粧水も良い感じです。
スンジョントナー
ノンアルコールなので敏感肌には優しいのと
肌のpHも弱酸性5.5pHに保ってくれるというんですよね~

まだまだマスクと共にの生活になるようですしね~(;’∀’)

スッピンでマスクより軽くでもお粉を付けた方がマスクの摩擦がマシなので
先日近所のイオンに行ったらなんと!
2021.1-3
韓国コスメコーナーがあって
ミシャのシカパウダーが限定で販売されてたので買ってみた(*^-^*)
これね
中がフィルムじゃなくて蓋になってるのでフィルム無くさずにすむや~ん(≧▽≦)って
嬉しくなったね
2021.1-2
つけた感じも素肌感で軽くて私は好きです(*^^)v

マスクしてても最近唇もパサつく日があったので
かずのすけさんおススメのこのリップ買ってみた(*^-^*)
2021.1.1-1

なんとラス1でございました(;’∀’)
かずのすけ効果なのでしょうか?
分かりませんが(;’∀’)
これを塗ってその上からラネージュ塗って寝ると朝、唇良い感じです♪
日中もまめに塗ってると皮めくれが無くなってきましてん(*^-^*)

この週末極寒になるようですので
どうぞ風邪などひかれませんようにm(__)m
寒くなってくると体を縮こめてしまいがちになるので
適度にストレッチなどしながら体動かして体温めるのも
おススメです~

では、また~(*^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です