2月のお茶会終了しました(*^-^*)

先日14日バレンタインの日にお茶会でした♪

初めて参加してくださった方もいらっしゃいましたが
インナーチャイルドに逢いに行ってインナーチャイルドが言いたいことを聞いたり
やりたいことを一緒にやったりして少しずつみなさんの顔の表情も変わっていくのを感じながら
サポートさせていただきTAKAKOさんもしっかりサポートしてくださったので安心してインナーチャイルドに逢いに行けたのだと思います。

みんなで感想などシェアしてその後sanaさんのパワーストーンチャートからみる足りない色や
必要なパワーストーンなど一人一人にアドバイス付きのリーディング結果をお渡しされてるのを見させていただき
「へ~」「なるほど~」と私もちょっと参加しておりました(笑)

最後はメイクブラシで小顔キープでお肌のことなどお話しさせていただきみなさん女子ですね(笑)
目がキラキラして聞いていただき小顔になって帰っていただきました。

楽しいお茶会でした。

次は4月の開催ですが4月は新人ワーカーさんを応援する内容を考えておりますのでお楽しみに~♪

ご参加くださいましたみなさまありがとうございました<(_ _)>

12696761_983395121748781_1996983880_o

12736967_946250878761557_1016534456_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です