風そして自然と共に

The-wind-carries-dandelion_1920x1200

Precious☆Soulへようこそ♪

今日は満月ですね^^
明日辺りから寒波が来るようなので風邪などひかれませんように♪
今我が家のマンションは外壁塗装のため黒幕で覆われているのですが
先週から窓全部にビニールが張られてました。
12096407_926623060759321_7731825465333127202_n
こんなふうに(笑)
1日2日はそれほどでもなかったけど
日が経つごとに窓が開けられないことで息苦しさを感じ
イライラ感も出てきてました。
それが今日の夕方一部を残してビニールが外されました~♪
まだ網戸を外したままなので窓全開には開けられないのですが(にゃんずが出たらいけないので^^)
ほそ~く開けられる窓を開けてみたら全開でなくても風が通ることが嬉しくて嬉しくて♪
深呼吸してしまいました(笑)
いつも当たり前にしてる事が本当は当たり前じゃなくて風も地球、宇宙からの贈り物なんだと痛感した。
そして人は閉じ込められた空間ではおかしくなることも経験した(笑)
風も雨も私達人間は地球からの恩恵を受けながらでないと生きていけない
陰陽師でも風の術がありますが風って大事だなと思いました。
地球に宇宙に自然に心から感謝できた今日でした♪
そして地球を汚してはいけないなと改めて思いました。

あなたの周りに吹く風どんな風ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です