誕生日月前後は気づきが盛りだくさんそして自分を見つめるタイミング~

ようこそPrecious☆Soulへ

今日のタイトル正しくそのままなのですが(笑)
誕生日月の前後1ヶ月って気が重くなったり、体調崩したり、怪我したり
予期せぬことがど~~んと起こったりということを私の周りでも良く聞きます。

ま~私もそうなのですが(笑)
一昨年が一番辛かったかな~
3月が誕生月なのですが
一昨年の誕生日の夕方足を捻って翌日病院へ行ったら骨折してた(;^ω^)
そしてその2日後母の容体が悪くなってきてると連絡が入り
会いに行った2日後息を引き取り私は松葉杖で葬儀へ出席(;^ω^)
3週間のギブスの予定が1週間伸びて4週間もギブスをしていたので
左右の違いが半端なかった(笑)

去年は愛猫のナッツの闘病だった
でもナッツのことはこの後の別れの方が辛かった
闘病生活は私にとってはナッツと居られる喜びでしかなかった

そして今年・・・
先日キャットタワーが倒れて来て
左腕に直撃~( ̄▽ ̄)
緩まってるかもしれないからチェックしなきゃな~と
思っていた矢先だった( ̄▽ ̄)(思ったらさっさとやれよということね(;^ω^))
腕が折れたか思ったけど打撲ですんでよかった(;^ω^)
其れより今年はメンタル面にきてますね~

訳もなくイライラから始まり
そうだ!!「女神の解放ワーク」だ!と自分にかけ
かけた時はスッキリしたのですがその後から出るわ出るわ(笑)
あることで不安に襲われ
起こっておいないことを妄想でネガティブ爆発・・・

でもそれを深く見て行き探っていき向き合っていくと
見えてきました(*^-^*)

おお~そこか~と・・・
まだそれなのね~と
初級終わって中級なのかな(;^ω^)って感じです。

それは次へのステップアップするときなのでしょう

お誕生日月前後1ヶ月って
体は体内時計がリセットするときなのだそうです
体内時計が誕生日を起点としてお誕生日ごとにリセットかけるのだそうです。

そういうこともあって体調不良やエネルギーの変化が起こるのだそうです。
個々人にとっては誕生日が新たな1年のスタートですもんね

細胞が生まれた時の可能性を取り戻そうとするのだそうです。

そして本当に自分はこれをやりたいのか、自分はどうしたのか
と、向き合うベストなタイミングでもあり軌道修正するタイミングでもあるのでしょうね

魂の誓願。
「私は○○をやります!」と自分に誓ってこの地球に生まれてきた
そしてアセンションを経験するためにこの日を選んで来た日。
誕生日ですね

お誕生日過ぎたら自分がリニューアルされてると思えば
今の重たい気分、痛い腕(笑)
これも楽しめるかもですね(*^-^*)

それではまたm(__)m

物凄い寒波がやってきてこの連休さっぶいみたいなので
風邪などひかれませんようにお休み楽しんでくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です