水曜日のつぶやき(*^-^*)水

ようこそPrecious☆Soulへ

◆引き続き先日保護した子猫の里親募集しておりますm(__)m
12月14日(土)姫路市花田町で開催される保護猫お見合い会に3にゃん参加します猫

直接触れ合えるお見合い会です、お近くの方はフリマも開催されますのでお越しくださ~い爆  笑

 

今日は夕方に少し雨が降ったので乾燥が少しマシな感じです(*^-^*)
明日は初冬の寒さだそうです~
お出かけの方は暖かくして喉も守る今は
保湿・温感マスクなるものが出てますね
51XvGUqWbsL
こういうのも活用するのもいいかもですね。

先週はおちびーずが順番に体調を崩し
おまけにわが家のイクメンにゃんこの大丞に移ったようで
睡眠不足とかいろいろで少しまいっておりました(;’∀’)
体力的・精神的に限界に来てましたが何とか
みんな復活してくれてホッとしてます(*^-^*)

今日は心友がふわふわのラグを使わないからと持ってきて
敷くのも手伝ってくれておまけにランチにも連れて行ってくれて
ご馳走してもらって本当にありがたいですね(´;ω;`)
洗濯物をたたむのも手伝ってくれて(;’∀’)
ありがとね~
持つべきものは友ですね♪

さて今日のつぶやき(*^-^*)もプチつぶやきです(笑)

あれから夢水肌使ってますが本当に乾燥しなくて助かってます。
寝不足しても変な脂浮きもしなかったんですよね~

そして、今お水に入れて飲んでるのが
水
記憶水シリーズの飲料水シリーズのもちろん選んだのは(笑)
髪やお肌にいいという「WBウォーターバランス」
飲んで感じたのは本当にお腹に溜まらないというのと
尿の量が増えたということと便の量も増えてるということ(‘ω’)ノ

お腹に溜まらないのが嬉しくて飲みやすいんですよね
遺伝子研究の水として使用されるほど、細胞水と近い性質だからだそうです。

お水とかお茶を飲むとそれだけでお腹に溜まって食べものが入らないという感じなのに
家ではコップに浄水器のお水に3滴入れるだけなんですよ~
浄水器のお水も還元水で良いんですけどね(;’∀’)

これもしばらく人体実験したいと思います(笑)

風邪にきをつけてくださいね~
わが家も加湿器2台買いました(;’∀’)
そしたら静電気なしでにゃんこに触れてます(笑)

それでは週の後半も楽しみましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です