水曜日のつぶやき(*^-^*)最近買ってよかったもの~( *´艸`)

ようこそPrecious☆Soulへ

先週のつぶやきはお休みしました~
20日のワークショップに始まり
21日はライトワーク
22日はイベント出展
23日はライトワークと
4日間大阪への往復でございました(;’∀’)

久しぶりなこんなに出ずっぱり(笑)
流石に24日はゆっくりさせていただきましたん♪
といってもにゃんずの必要なものとか買い物に出かけたり
してましたけど(*^-^*)

日中との気温差が激しくなってきましたね
陽が落ちるのもはやくなりましたしね~
こういう時体調崩しやすかったりしますので
動物たち気を付けてあげないとですね

さてさて今日のつぶやき(*^-^*)
最近買ってよかったものでございますが~

まずはこれ!
つぶやき用9-4-3
つぶやき用9-4-4
雑誌の付録にしてはめちゃクオリティ高くて
ポッケたくさんで横のポッケも深くてお茶とか入れやすいんですよね
これは買ってよかったです(*^^)v

それから先日セブンイレブンで見つけた
つぶやき用9-4-1
これCSのショッピング番組などで観てたんですよ
お値段結構したんですがなんとセブンで見つけました(笑)
同じものではないのでしょうが私は使いやすかったです(*^^)v

あとこれはデイリリーのお茶
つぶやき用9-4-2
右の
素材を食べて綺麗になるお茶
「EAT BEAU-TEA」 漢方薬剤師さん監修のもと、女性たちが気持ちよく
1日を過ごせられるようにブレンドされた食べるお茶です(*^▽^*)

ナツメや龍眼、黒豆が入ってて匂いは黒豆茶のようだけど
ほんのりナツメの甘味が出て美味しいです♪

血のめぐりも良くなるのだとか♪

横のドリンクも美味しかったですよん♪
1本飲んだだけでは効果はわからないけど
続けたら朝が気持ちよく起きれるとか
夜の眠りが深くなるらしいです(*^▽^*)

お茶はお腹がぽかぽかして私は好きですね
お茶にせずこのまま食べても良いらしいですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

梅田の大丸にショップがあるのでワークショップの帰りとかに寄って帰るときもありますか(*^-^*)

身体温めて水分のめぐりを良くして
水毒改善していきたいなと思ってます(;’∀’)

みなさまも風邪などひかれませんように~

ではまたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です