水曜日のつぶやき(*^-^*)初めて福袋買ってみた~

ようこそPrecious☆Soulへ

毎日酷暑でございますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

アルテミスです(笑)

今朝は少し過ごしやすく感じ秋っぽい感じがして
あ~秋が来てるんだな~と思いましたが・・・
しか~し日が昇るにつれ暑い
洗濯もの干してると汗が出てくるι(´Д`υ)アツィー

まだまだ熱中症には気をつけましょうね
息苦しさを感じる前にマスク外しましょうね(周りとの距離を確認して(;’∀’))

では、今日のつぶやき(*^-^*)

今まで福袋なるものを買ったことが無くて
特に洋服関係の福袋は買う気がしなくて(;’∀’)
絶対着ないものが入ってると思うから(笑)

ですが~今回のは買ってみたくて
買っちゃました~
届くのに日にちかかるかな~と思ったのですが
1週間くらいで届きました(*^^)v
つぶやき用8-26-2
韓国コスメで有名なのCLIOショップの「ダーマトリーシカ」の福袋♪
ほぼ半額のお値段だったのでこれは買いでしょう(笑)
リピ買いしてるパッドとか使ってみたかったクリームとか
アンプルにシートマスク10枚入りとか入ってて
開けるときから何が入ってるのかな~と
わくわくしてしまったにょ~(笑)

他の方と微妙に違うようですが
これはこれでこれから使うのが楽しみです~( *´艸`)

それからマスク荒れはあのマスクに変えてずいぶんマシになったのですが
先日ワークショップへ行くのに不織マスクをしていったのですが
ダメでした(笑)
顎が真っ赤になりました~(´;ω;`)

で、WSの日用事があったのでおたかさんと大阪駅で待ち合わせして
久しぶりにショッピングして食事して楽しかったです~

その時におたかさんが私のマスク荒れを気にしてくれて
プレゼントしてくれたのが
つぶやき用8-26-5
ハヌルホスの化粧水
めちゃ漢方の匂いがして私は好きだな~
この化粧水をもらった翌朝早朝
にゃんずが私の顔の横を駆け抜けたとき
爪が顔をかすめ目の下に傷がーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
女の子なのにーーーBBAといえど女子ですから~(笑)

朝顔洗って水がめちゃ沁みて(´;ω;`)
化粧水も沁みるだろうな~と
ハヌルホスを使ったら( ^ω^)・・・
全く沁みないではないか~~

おまけに肌力を取り戻すべく
今日まで3日間肌断食をしておりまする
いきなり何もつけないのはそれはそれで
ハードなのでこのハヌルホスと
つぶやき用8-26-1
(半分くらい使っておりますが(笑))
以前お試しで買って使ってなかった
あきゅらいずの秀くーむだけで過ごしてます。
その代わり外出もせず引きこもっておりまする~

何となく落ちていて来てる感じですね

月一くらいで肌断食また再開しようかな~

そして昨日から腕のアレルギーも落ち着いてきたので
お風呂も湯船に浸かって汗だしも再開しました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
湯船に浸かるとやはりいいですね~

状態見ながらやっていこうと思いま~す

ではでは週末楽しんでくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です