水曜日のつぶやき(*^-^*)今日は本当につぶやきだけ(笑)

ようこそPrecious☆Soulへ

急に冬になって冷え込んで
にゃんずもホカペにファンヒーターから離れませんでしたが
今日はあったかかったですね
花粉も飛んでましたね(;’∀’)

空気の入れ替えで窓開けるとおちびーずが集まってきて
お外の匂いをすんすんかいでました(*^-^*)
23日は加古川の北別府公民館で開催の
保護猫譲渡会へ参加します(*^-^*)
そして3月7日は姫路市花田町勅旨200で
開催の保護猫お見合い会へ参加します(*^-^*)

本当のお家、家族へ嫁がせてあげたいです。
多頭の中でより少数で可愛がってもらう方が
手も、気もかけてもらえますからね(*^-^*)
3月花田お見合い会ポスター

さてさて~世間ではコロナウィルス一色と言っていいほど
毎日ニュースで流れてますが本当の情報はどうなんでしょうね
って感じですが(;’∀’)

必要以上に怖がらず自分や家族の体調管理
手洗い、うがいなど気を付けて
食事や睡眠など見直して
無理をしないということでしょうかね

風邪で熱があっても仕事に行くというのが美徳な意識が強い
日本ですがそういうところの意識も変えていかないといけないタイミングにきてるのでしょうか

休むということは自分だけのことではなく周りにも広げないということもありますからね

私は先日の藤川先生のブログに書かれてた

最後に「これで完璧!」と書かれてたので
さすが藤川先生と笑ってしまったのですが(笑)
必要以上に怖がらず必要な予防をして
波動を下げず、楽しむことも必要かと思います(*^-^*)

テレビの情報だけで必要以上に不安になって波動が下がってしまうのも
避けたいなと思います(*^-^*)

自国の経済が不安ならば自国のものを買って
応援していくことも必要かと(*^-^*)

中国の看護師さんたちも丸坊主にしてがんばってらっしゃるニュースを見て
グッときました。
がんばってるんだな~って

今こそ「愛」が必要な時なのではないかと思うのです
どこが感染源とかもう関係なくなってきてます。

愛を持って行動するということではないかと・・・

私は誕生日クライシス真っただ中(笑)
でしたが、先週EAAだのナイアシンアミドだの宣っておりましたが(;’∀’)
違いました~(笑)
いろんな変化などに対応できなくて体調崩していたようで(笑)
スーパーバイザーに調整等していただいたらあの気持ち悪さはどこへーーーーーー
ってな感じでナイアシンアミド復活してもなんちゃないって感じです(笑)
ナイアシンアミドさんごめんよ~~

プロテインまで気持ち悪くなってたのでかなり生命エネルギーが減っていたんでしょうね(;’∀’)
そして、歯の調子まで悪くて悪い箇所が特定できずまた来週行くのですが
そろそろ悪い箇所が特定できそうです(;’∀’)

お肌も変化の時期で只今変化中といった感じです(笑)
3月生まれですがこの時期はあまり好きではございません(;’∀’)
それでも楽しめるようになってきたんですがね~

ではでは今日はこの辺で~

週の後半も楽しみましょう~
今週は連休ですね~(*^-^*)
楽しんでくださいね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です