水曜日のつぶやき(*^-^*)今日はちょっとしたつぶやきだよん

ようこそPrecious☆Soulへ

台風が近づいてますが
しかも9号と10号と2つ発生してますね(;’∀’)
進路にあたる地位の方々どうぞ気を付けてくださいね
アルテミスの地域は10号の影響を受けそうなので
気を付けたいと思います。

先週末2泊3日で自己メンテとして
箱庭療法を受けてきました。
年に1回くらいはがっつり深い部分で
今向き合うべきことと向き合うことによって
カラダも心も軽くなって前を向けますからね(*^-^*)
その絡みで箱根神社等にも行かせていただきました。
江の島灯籠も見に連れて行ってくださいました(*^-^*)
つぶやき用9-1
綺麗でした~♬
そのお話はまた今度(*^-^*)

では、今日のつぶやき(*^-^*)

本当につぶやきなのですが(笑)
先月原因が分からない接触アレルギーで
両腕の内側にアレルギー出てしまったのですが

これもいろいろ原因があるわけで
内面的なものから外的要因といろいろ(*^-^*)

このところアレルギーが出る少し前まで食事も荒れてたような( ^ω^)・・・
で、買い物行ったときに見つけた(笑)
つぶやき用9-1-1
小林先生監修の健康みそ汁

前は作ってたんですよ~
赤味噌・白みそ・玉ねぎすりおろして・リンゴ酢入れて
それを凍らせて・・・って
でも毎日飲むとすぐに無くなるんです(笑)あたりまえですが~

それもめんどくちゃくなって~(;’∀’)
そしたら売ってるではありませんかーーー

絶対私と同じように作るのめんどくちゃい人がいるんだよ~(笑)
助かる~と買いました(๑´ڤ`๑)テヘ♡

これだと大匙1杯とお湯150ccでお手軽にできて
具は好きなもの入れればいいだけで乾燥わかめや、あおさとか
麩でもいいし(*^-^*)
毎朝プロテインの後に美味しくいただいてます(*^-^*)

そして話は変わって(笑)
最近ハマった洗顔フォーム
つぶやき用8-26-4
スキンフードのお米のクレンジングフォーム
2種類か3種類あるようで私が購入したのは
ヨーグルト入りで美白効果のある方にしました(*^-^*)

昨夜は泡立てずにゆっくり顔に伸ばして
洗い流したらめちゃ白くなりました~(*^-^*)
普段使いにこれは良いですね
洗い流すまえに手の甲にもくるくるしたら
めちゃ白くなって手のシミがめだつ~(笑)

ファンデしない日の洗顔は今はこればかり使ってます(*^^)v

それから毎日の角質ケアに使えるのが
つぶやき用8-26-3
あきゅらいずの「優すくらぶ」
これもお試しサイズを使い切ったのですが
なかなか良かったです(*^-^*)
毎日の角質ケアには私は好きですね
そのうちまたリピします(*^^)v

ってブログ書いてたらめちゃ大雨警報と共に大雨がーー

この台風の後は涼しくなるのかな~
一気に秋になんてなったらそれはそれで
身体が着いていくのが大変ですが
みなさまもどうぞ気を付けてくださいね~

お家にペットちゃんがいる方はペットちゃんの体調管理にも
気を付けてあげましょうね~

お外の子たちどうぞ安全な場所へ避難してね!!

ではまた~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です