水曜日のつぶやきを木曜日に変更しま~す(*^-^*)

ようこそPrecious☆Soulへ

日ごとに日中との寒暖差が出てきてますね
昨日は日中26℃くらいだったけど
家の中の方がひんやりしてるんですよね
それでもにゃんずは朝晩寒いと思うので
ホットカーペットや猫こたつ出しました(*^-^*)

出したらすぐに入れ代わり立ち代わりで入ってました。

さてタイトルの水曜日のつぶやきを木曜日に
変更することにしました(*^-^*)

水曜日はお休みなのでネット環境から離れたり
にゃんずと遊んだりと完全オフにしようとおもったから(*^-^*)

そして来週は遠方へライトワークに行ったりしますので
お休みします。

11月から木曜日のつぶやきで再開しようと思います(*^^)v
覚えていたらまた覗きにきてやってください(*^-^*)

風邪などひかれませんように(*^-^*)
それではm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です