水曜日のつぶやき(*´▽`*) ダイエット

ようこそPrecious☆Soulへ

九州地方に大雨で避難勧告等出てますね
どうか最小限の被害で済むことを祈ります。

近くの方はどうぞ警報などを注意して
気を付けてくださいね。

さて、水曜日のつぶやき第2段(笑)

今朝、我が家で栽培した(作ってるのは旦那さんです(笑))スイカのおすそ分けをお隣さんへ(*^-^*)
お隣さんだけど顔を見るのは久ぶりです(笑)
「貴重やね~味わっていただくわ~」と喜んでくださいました♪
その時!!「あら~痩せた?」
私「そうですか?自分ではそんなに思わないんですけど(;^ω^)」
隣さん「この辺り(鎖骨から上のことです(*^-^*))から顔にかけてスッキリしてる~少し前ふっくらしてたもんね~(笑)」とヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
私「ホンマですか?だとしたら少し前からあるストレッチをしてるのでそのお蔭かも~」
お隣さん「いや~そうなんやね~あなた頑張り屋さんやもんね~私は面倒くさがりだからダメなのよ~お腹周りすごいのよ~」と(;^ω^)

これは久しぶりに会った人だから分かってもらえることでめっちゃうれぴ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
とりあえず2週間がなかなか続かなくて続けようとしても忙しくバタバタしだすと忘れて続かない~ばっかり(;^ω^)
今回のは無理なく続けられるので気づいたらやるようにしてたらもすうぐ2週間
体もうっすら効果が~~って感じですが最近はいろんなのを複合的に組み合わせるようにして無理なくやってますヾ(@^▽^@)

もう少し効果が出てきたら何をやったかをここに書きますね~

お天気は雨で湿度もありますが1週間の折り返し
みなさま今日も楽しいこと見つけましょ♪

では~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です