木曜日のつぶやき(*^-^*)気が付いたら4月だ(笑)

ようこそPrecious☆Soulへ

今日から4月ですね(;’∀’)
先週も体調不良やら用事やらで
気が付いたら木曜日が終わる~というので
お休みしました(笑)

今朝もお腹が絶不調で起き上がれないくらで(;’∀’)
でも、仕事の時間になると復活してるんですよね(笑)
まだ本調子ではないですが動けるので(*^-^*)
昨日は朝から前から気になっていた
玄関のにゃんこの脱走防止柵のDIYがやっとできました(*^^)v
初めてにしては良い感じでちょこちょこ改良していこうかと思ってますが(*^-^*)
つぶやき用4-1-5

気になってたことができると少し気持ち的にストレスが一つ無くなりますね(*^-^*)

そして話は変わって
日差し、紫外線が強くなってきましたね~
美白してますか?

マスク生活になり昨年は本当にマスク荒れに悩まされ
生活が一変した以上これまでと同じじゃダメなんだな~と痛感し

日焼け止めも毎日しっかりつけて
外出時にはマスクがまだまだ必須なので
ファンデはしっかり塗るようになって
マスク荒れがほぼほぼ改善してきてます。(*^-^*)

マスクの摩擦を防ぐのにファンデを塗ることでカバーされるのでしょうね
ファンデもパウダーだけだど乾燥するので・・・

ついに!クッションファンデを導入しました~
つぶやき用4-1-3
日常使いにはキルカバー
キルカバーめちゃお得で5000円弱のお値段で
レフィルも付いておりました(*^-^*)

つぶやき用4-1-4
お出かけ、仕事にはローラメルシエ

と使い分けております(笑)

クッションだけだとマスクするとヨレるので
パウダーを使ってます。
つぶやき用4-1-2
THREEのパウダーが指に付けると無くなるんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
めちゃ細かいんです。
パフも気持ちいいんです~♬

それから先月誕生日だったので
自分にご褒美~と思って
つぶやき用4-1-1
エピステーム「ホワイトフォトレーザー」
ロート製薬独自の開発のフォトレーザーコンプレックスやWの有効成分を配合されてるらしいです。
まだ使って3日ほどですがハリが出てる感じです(*^-^*)
ちょいと良いお値段なのでとりあえず使ってみます(笑)

つぶやき用4-1-6つぶやき用4-1-7
これも先月買ったのですがなんと!
ファミュのサンプルが付いてたので即買いしちゃいました(笑)
使ってみたかったからめちゃ嬉しかった(≧▽≦)

最近の付録は悩ましいですね~(笑)

では、季節の変わり目体調にお気を付けくださいね
不調の時は無理せず休みましょう~

(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です