木曜日のつぶやき(*^-^*)日焼け止め~

ようこそPrecious☆Soulへ

本当に毎日暑いですね(笑)
夏ですからね(;’∀’)
みなさま、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいねm(__)m

では、今日のつぶやき(*^-^*)

またまたいい日焼け止めを見つけてしまいました(笑)
私には合います。

今3種類の日焼け止めを使い分けてます。
その日の肌の状態やお出かけがあるないとか
昨日何ともなかったのに昨日使った日焼け止めが
今日は少しひりつきを感じたりほてりを感じたりするんですよね
なので使い分けられるように今は3種類持ってます。

今回使ってみて良かったのがこちら~
つぶやき用7-5-1
以前食べても安全なくらいの石鹼を購入した
ネオナチュラルさんのオーガニックコスメの
UVスキンケアミルク
ノンケミカルで紫外線吸収剤とかも入ってないんです。
SPF24PA++でちょいとそこらへお買い物くらいなら
十分かと思います。
保湿がしっかりできて匂いもローズの香りがほんのりで
好きです♪
首に塗っても痒くなったりしないので最近は
この日焼け止めを使うことが多いです。

ついでにお試し化粧品も(笑)
つぶやき用7-5-2
まだ使い始めなので分からないけど化粧水はいいな~って思います。

このネオナチュラルさん毎月最終の木曜日に限定販売の
泡石鹼がいつも出遅れて買えないわけです(笑)
直ぐ完売してしまうんですよね

いつか買って使ってみたい(笑)

冬に泣かないために今しっかりお肌のケア・予防しましょうね~

あっ、また保護チビ猫がやってきましたので
つぶやき飛ぶかもです(笑)

では、みなさま楽しい夏を~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です