木曜日のつぶやき(*^-^*)日光アレルギーと外的ケアと霊的ケア

ようこそPrecious☆Soulへ

仔猫の時期ですね~
今月7日からミルボラしてます(*^-^*)
ふくちゃん
可愛いちゃとらのお坊ちゃま(*^-^*)
只今下痢をどうにか治そうと悪戦苦闘してます(;’∀’)
病院にも行きましたがなかなかです(;’∀’)

そんなこんなで先週はつぶやきお休みしました(笑)
仕事も立て込んでたりで
ちょっと体がついていかなかった(´;ω;`)ウッ…

では、つぶやき~~
寝不足とかもあったかもと思うのですが
急に夏日が続いた日からなにやら
頬のあたりが怪しかったんですよね~

で、だんだん赤みが増してきて痒みも・・・
酷くなる前にお医者さんへ走りました。
化粧水も何つけても真っ赤になってたので
塗り薬とヘパリン類似物質ローションも出してくださいました。

クリームも赤くなるようならまた来てくださいと言われたのですが
しばらくは
つぶやき用4-3-1
お風呂上りはアクアーリオを一瓶冷蔵庫で冷やしてるので
コットンパックで冷やして
クリックから出してもらったローションつけて
カルテHDの乳液つけて
塗り薬
という感じで過ごしてて
かなり落ち着いてきて
日焼け止めも探して見つけました!
つぶやき用5-3-4

カラダノミライ自然通販

「ウルンラップ」
紫外線吸収剤が入ってないノンケミカル
ハワイで禁止になってる紫外線吸収剤不使用
環境にもお肌にも優しい日焼け止め(*^-^*)
石鹼でも落とせて伸びが良くて保湿もできる
しかもラベンダーとレモングラスも入ってるので
虫よけにもなるという(*^-^*)
最初塗った瞬間匂いに敏感な私はうっ!となりましたが
匂いはすぐに消えるので気にならなくなりました(*^-^*)
そしてブルーライトもカットしてくれるみたいなので
一石二鳥どころか三鳥四鳥とこれは使ってみたいと思って即購入~

このうえからファンデを塗れば日常は全然いけると思います。

そしてなんと3本かったら1本おまけがついてくるという
なんと素敵なショップでございましょうか(笑)

リピしようと思うのでこれを使い切ったら次は3本買いでと思っております。
これから虫さんもね(;’∀’)いらっしゃるので虫よけになるのも嬉しい(*^-^*)

それから去年夏のマスクには本当に悩まされたので
今年はこれを買ってみた(笑)
つぶやき用5-3-3
保冷剤が入れられるマスク
つぶやき用-3-1
これはマスク用の小さい保冷剤で固くならないやつです(*^-^*)
もう一種類只今届くの待ちです。

そして今回の日光アレルギーですごく助けてもらったのは
つぶやき用5-3-2
特にヒアルモイストw+ホワイトは毎日続けて飲みました。
内側から潤う感じがして手放せないかもって感じ(笑)

そして脳洗浄やってもらったらかなり落ち着いて

それからこういうのが出るということは霊的な部分も多々影響してるわけで
スーパーバイザーに調整的なワークをお願いしたら翌日赤みも痒みもひいてました。

外的なケアと内的ケアと霊的なケアの3本立てで
めちゃ回復が早かったです。
毎年この時期出るのですが
一番最速で回復しましたよ(笑)

どれも今までやっていなかったケアを今年は取り入れたので
良かったのかなと思います。

まだまだ梅雨は始まったばかりですが
毎年この時期気圧の関係もあって頭痛がする日が多いのですが
今年は無いのですよ~

タンパクやサプリもあるでしょうが何より今年は
水分をめちゃ意識して今摂取してるので
その効果も大きいかなと思ってます(*^-^*)

人間の身体の70%は水分ですからね

みなさまもこの時期体調気を付けてお過ごしください(*^-^*)

では、また~(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です