木曜日のつぶやき(*^-^*)吸水スポンジ~

ようこそPrecious☆Soulへ

昨日も今日も良く雨が降りました
被害が広がらないよう祈るばかりです。

今日のつぶやきです(*^-^*)

今日はミニつぶやき(笑)

先日キャンドゥに立ち寄った時に見つけて買ってみたら
なんと今、主婦の間で話題になってるとか(*^-^*)

それがこの
つぶやき用7-2-1
吸水スポンジ~

小さいサイズもありましたよん

試しに買ってみたのですがこれがまた本当に水滴が綺麗に取れるんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもお風呂の床にも使えて絞ったらまたすぐに使える
洗面台とかにも置いといてもいいかも~

あと2個買ってこよう(笑)

でも、翌日乾いてカチカチになってるので水につけて柔らかくしたら復活~

めちゃ便利~って感動した(笑)

冬は窓の結露吹きにも大活躍らしい(*^-^*)

これはいい買い物した~(笑)

緊急事態宣言また出るようですが
自分なりの楽しみ方まで制限しないようにしましょうね(*^-^*)

では、また(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です