木曜日のつぶやき(*^-^*)久しぶりの投稿

ようこそPrecious☆Soulへ🎵

ホームページのセキュリティ関係を設定していただきその際ワードプレスも更新になって
そしたら使い方も刷新~~~になって(笑)
あたふたしておりましたが、ミルボラのおちびたちももう卒業していきましたので
寝不足等も解消しつつあるので重い腰を上げだしたわけです(笑)
慣れるまでなんかここの改行おかしい~とかあるかもですがどうぞ温かい目でm(__)m

さて今日のつぶやき(*^-^*)

季節の変わり目お肌も変わり目(´;ω;`)
顎回り、小鼻あたりがひりつき始め
保湿保湿の日々で日焼け止めもこの数日はストップしてます。
おかげで少しマシになってきたんですよね(*^-^*)

この数日活躍してくれてるのが

「グラウンドプラン24Hシークレットミストプラス」
水を1滴も使わずに毛穴や肌の鎮静に効果的なヘーゼルナッツエキス85%使用
赤ちゃんにも使えるそうです。
これを赤みのある顎や小鼻に眉間中心にミストしてから化粧水等つけてます。
まだ3日目なのですがここ最近で一番落ちいてるんですよね
顎の痒みやひりつきも落ち着いてるので助かってます(*^-^*)

これも最近朝使ってて気に入ってます♪
「セリマックス」The Real Noni Energy Ampoule 
ノニの良さはよくわかってるので気になってたので
買ってみたらいい感じです(*^-^*)

それから、先日のQOO10メガ割で買ったものがやっと届きました(笑)
韓国はチュソクと言って日本でいうお盆休みで長期休みだったので
それも重なって遅くなったのでしょう(*^-^*)仕方ないやね
それがこれ

LADOR」パーフェクトヘアフィルアップダメージヘア修復
青いボトルの奇跡といわれてるそうで1.8億本売れてるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
グレーヘアに戻してるので前に染めていた部分をブリーチしたりしてるのもあって
結構傷んでるのがまだ残っててパサつきがあるので買ってみたら
かな~り落ち着いたんですよね~私の髪は(笑)
この液体を水と合わせるとクリーム状になってそれを髪につけて10~15分おいて
流すんです。
匂いがきつめなのがちょいと気になるけど流したら匂わないのでいいかも( *´艸`)
あとはサンプル使ってよかったので購入した

VTのパックも届きました♪
サンプルも使ってみたかった「スーパーヒアルロン」のクリーム
これも良かったら近所のイオンとかロフトとかでも最近見かけるので
買いに行けるかな(*^-^*)

緊急事態宣言も全面解除になりますがマスクはまだ必要なのでしょうけど
無理せず対応していこうと思います。
自分なりの楽しみ方見つけて自分らしく生きたいですね(*^-^*)

あ~なんとか書けた~(笑)
ではまた~~~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です