木曜日のつぶやき(*^-^*)久しぶりに感動のフェイスパック~♬

ようこそPrecious☆Soulへ

寒くなってきましたね
空気も乾燥してきて静電気パチパチです(;’∀’)
にゃんこに触るのに手を湿らせたりクリーム塗ってから触ったり
してますが忘れるとΣ(- -ノ)ノ

加湿器そろそろ出そうかな(;’∀’)

さてさてつぶやきを木曜日に移動して最初の投稿ですが~
スキンケアネタです(笑)

夏に買ってそのままだったフェイスパックを思い出して
使ってみたら~~~これがまためちゃ良くて感動したのですよ~(笑)
なんでもっと早く使わなかったんだろうって(;’∀’)

それがこちら
つぶやき用11-1-1
つぶやき用11-1-2
5枚入って週1回の集中ケアって感じ♪
植物幹細胞成分がマスクシートに入ってて
角質ケアと毛穴ケアができて保湿もできるという
優れもの(*^^)v

そしてこれもどうだろう?と思いながら使ったら
めちゃ良かった(笑)
つぶやき用11-1-3
11-1-4
このきも可愛い容器が何とも言えない(笑)
ドクタージャルト
モデリングパック
ダーマスクシェイキングラバー
Q10で3種類で1個おまけ付きで買いました(*^^)v
この容器の中でシェイクして使うという面白くて楽しい♪
4種類買って水分補給のを使って
もう1個は先日金沢へライトワーク行ったときに
おたかさんにあげました♪
ぺりぺり剥がすパックは痛そうでためらうのですが
これはぷるぷるで剥がすときも全然大丈夫なのです~
そして剥がした後もしっとりしてお肌ぷるぷるで気持ち良いんです♪
おたかさんもホテルで使って感動してましたよん(*^^)v
残ってる2種類ブライトニングと鎮静もそのうち使ってみよう~

そして最近パックの後や朝のスキンケアに大活躍なのが
先日アップしたアクアーリオ
つぶやき用10-3-1
これは今私の中でイチオシ(笑)

空気も乾燥、お肌も乾燥の時期
インナードライも気になりますね
自分に合ったスキンケアしてあげてくださいね

お肌も飴とムチで(笑)
風邪ひないように~

先日久しぶりに整体に行く機会があって
体ほぐしてもらったらその夜めちゃ眠くなって
早々に寝たら翌朝スッキリでした
身体との会話大事ですね(*^-^*)

ではまた~
おやすみなさ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です