木曜日のつぶやき(*^-^*)久しぶりに付録に釣られた(笑)

ようこそPrecious☆Soulへ

長い雨の日々でしたがやっと太陽が拝めて
お洗濯ものがカラッと乾いてくれるのに
ありがたいなって思いました(*^-^*)

気持ちもお天気に操られてる感じですが(笑)

では、今日のつぶやき(*^-^*)

久しぶりに先日ワークショップを開催して
その帰りに電車の時間までの間に駅の本屋へ
ぷらっと立ち寄ったら売り切れの書店が多いと聞いてたのですが
見つけたので買ってしまいました(笑)
20210825_155321
今月号のVOCE特別版
石井美保さん監修のKANEBOフェイスライン爆上げセット
付録全部いいな~って思って特にカチューシャが前にも
付録になってたのですが完売で買えなかったのですよ(;^ω^)
なので今回はゲットしてみました(笑)
まだ使ってないのですが楽しみです。
明日の朝から使ってみようかと( *´艸`)

本もじっくり見れてないのです(笑)
おちびが来月には卒業していくと思うので
そしたら遅ればせながらゆっくりみようかと(笑)

夏から秋にかけてお肌もゆらぎがちになっていくし
夏バテもこれから出てきますからね
睡眠と栄養をしっかりとって
体調管理・お肌管理しないとですね♪

私は今、育児疲れが出始めてるようで(笑)
久しぶりに口唇ヘルペスがでて
今朝からリジンガッツリ摂取にこまめに体を休めるように
しております(;^ω^)

先日おたかさんからの情報で
最近の研究結果で
歳をとると代謝が落ちるのは違うらしくて
20歳~60歳までに人体の代謝率ってほぼ変わらないらしいですよよ~
だから歳だから代謝が落ちて下腹が・・・とか
歳だから太るの仕方ないよね・・・とか
歳だから・・・って言い訳できない世の中になってくるってことよね~

ま~ホルモンとの関わりとかまだまだ解明されていくのでしょうが
はい。言い訳せず運動しないとだな(笑)

自分のカラダと向き合うのって大事ですね(*^-^*)

では、また(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です