木曜日のつぶやき(*^-^*)セラミドが増える?!

ようこそPrecious☆Soulへ🎵

今日は日中少し暖かかったですね
にゃんこトイレを洗って天日干ししてたら
じんわり汗が少しでました(*^-^*)

でも、夜は冷えるみたいなので風邪ひかないようしてくださいね
毎年言ってるけどこの時期の服が困るんだわ(笑)

ではでは今日のつぶやき~

相変わらず顎と眉間が赤くて💦
顎はひりつきとかもあって先週紹介した
クリームでかなりマシなのですが顔洗うとめちゃ顎回りが
つっぱるわけです(´;ω;`)
これだと根本から改善しないのかな~といろいろ模索しておりましたら
いつもSNSを見てるときに上がってくるので気になってたのですが
先日かずのすけさんがこの動画を上げていて

ならば、お試しを買ってみようと購入~一昨日届いたばかりなのです(笑)

まだ2日目なのですがヘパリン類似物質クリームよりは洗顔後の乾燥のしかたが少し~違う感じも・・・
薬ではないのですぐにというよりは、使い続けることでセラミドが増大して肌が変わっていくのかな~
と期待して使ってみようと思う(笑)
化粧水はその日で使い分けてるのでこれも今は気に入ってるひとつ

イソルの「シカユーストナー」大容量で足にも使ってます(笑)
テクスチャはさらっとした乳液みたいですよん♪

油水分のバランスが取れるような化粧品使っても
確かに今の私の肌はバリアゾーンが荒れてるんですよね(特に顎と眉間)
だから、それらをしっかりキャッチして保ってくれる肌を作らないと何も解決しないな~っておもったので
アトピスマイルの効果を期待しながら使ってみます~(*^-^*)

ではでは、また~( ^^) _旦~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です