木曜日のつぶやき(*^-^*)セカンドオピニオン

ようこそPrecious☆Soulへ

今日は朝から猫トイレ3個
洗って天日干ししております(*^-^*)

3個洗うのって結構大変で
干すのも場所取るからいかにお日様に当たるように置くかを
考えながらやっております(笑)

明日あたりからお天気崩れていくようで
今日中に洗えてよかった(*^-^*)

先週はつぶやきお休みしました。
何かバタバタして気が付いたら夜になって
あまり書く気にもならなかったので気持ちに素直にしたがいました(*^-^*)

では、今日のつぶやき(*^-^*)

もうね~マスク荒れが本当になかなか治らなくて
何気に皮膚科を変えてみようとネットで検索して
近所でよさそうな感じの皮膚科を見つけたので
先日行ってみました。

2か所目星をつけて選ぶのを直感に従ってみた(笑)

今回行った皮膚科は美容皮膚科も併設のクリニックで
高濃度ビタミンC点滴やグルタチオン点滴もある~と
ちょっとテンション上がっておりました(笑)
(マスク荒れが収まったらやってみたい(≧▽≦))

で、受付で
「保険外治療は希望されますか?」と聞かれて
こういうの聞かれるの歯医者以来だなと(;’∀’)

一応「初めてでわからないのでその時の状態で」とお応えしました(笑)
院長先生の診察で優しそうな先生で塗り薬も以前のものと変えてくださり
私が「マスクしてる間は治りませんか?」と聞いたら
先生は「そんなことはありませんよ(*^-^*)」と

最初の皮膚科では「マスクしてる間はね~」って言われたので・・・

で、敏感肌用の化粧水とかボディシャンプーとかいろいろサンプルもいただきました(*^-^*)
お薬変えて落ち着いてきてる感じなので様子見てるところです(*^-^*)

セカンドオピニオンいってよかった(*^-^*)

それから最近見つけた「食べられる素材で作ってる石鹼」

池田さんの石鹼

なんと!出来上がった石鹼を毎回味見というか舌でかくにんしてるとのことΣ(・ω・ノ)ノ!
お試しがあったので私はもちろん!
5種フルお試しセットを購入しました(*^-^*)
つぶやき用2-2-1

竹炭しかまだ使ってませんがスッキリ洗えてでも突っ張りにくい感じでした(*^-^*)
竹炭が使い終わったら次は何試そうかな~(*^-^*)

それと最近飲み始めたのが
つぶやき用2-2-3
福光屋さんの「バテン」
以前から気になってたけどまとめて買って飲めなかったらな~と
思いながらでもなかなか1本で売ってるショップもないから悩んでたら
HPで初めての方初回のみ10本半額キャンペーンというのを見つけて
買ってみた~

福光屋 バテン

甘酒っぽい甘さでぐびぐびは飲めないからちびちび飲んでます(笑)
でも、美味しい♪
バテンを摂取することで体内のミトコンドリアが増えて機能向上するらしいです。
樹にある方は詳細をHPでご覧になってくださいませ(*^-^*)

ANP71は売ってるショップがあったので何度か飲んだことあったのですが福光屋さんのとは知らなかった(笑)
今ショップのHP見たらANP71とバテンのセットがスペシャルプライスで販売してる~
これは買いでしょう~こちらは2/15までらしいですよ~

あっそうそう先月かったVOCE
つぶやき用2-2-4
豆乳イソフラボンのシートマスクなかなか良かったですよ(*^-^*)
4月号の付録もなかなかよさげでした♪

最近読み始めてる本
つぶやき用2-2-2
動物たちへ改めて感謝の思いが溢れてきます。

それではみなさまm(__)m
自分を楽しませることは忘れずに過ごしたいですよね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です