木曜日のつぶやき(*^-^*)カーペットクリーナー買ってみた~

ようこそPrecious☆Soulへ

ここ数日本当に日中暖かいですよね
11月も半ばなのに(;’∀’)
明日からお天気崩れるようですね
乾燥してたから恵みの雨ですね(*^-^*)

さて今日のつぶやき(*^-^*)

わが家のにゃんずでちっこ問題で悩ましてくれてる
にゃんこが1にゃんいまして(;’∀’)
それもこれもま~飼い主の私の責任なのです
これ以上増えないよと約束したのに
病気のナッちゃんまでは渋々納得してくれて(;’∀’)
そのあと
預かりにゃんこの翔平が譲渡会に行くと
人(猫)が変わったようにフーシャーで牙をむき
情けない表情を見てこれ以上はかわいそうだと
わが家にお迎えして(;’∀’)
去年、保護主が丸投げして残った3にゃんも
里親探しに私の心が折れお迎えすることにして

お嬢様気質ののんにはストレスたくさんかけてしまったのです(´;ω;`)ウッ…

で~、絨毯にちっこされるのは何とも困りものなのです
それで買ってみたーーーー

高圧洗浄機は持ってるんですが吸引なので気になって(*^-^*)

つぶやき用11-3-1

 

 

前から気になってて少し安くなってたので買ってみた~
今日は仕事でバタバタしてたので明日使ってみようと思う(≧▽≦)
古い汚れでも何度かやると綺麗になるらしく
泡のたたない除菌、消臭をスプレーしてやると更に効果的らしいので
やってみようかと(*^^)v

ぬいぐるみとかクッションでもできるらしいですよ~

試してまた感想書きますね~

ではまた~(≧▽≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です