木曜日のつぶやき(*^-^*)やっと終わった~~( ;∀;)

ようこそPrecious☆Soulへ

今日もアルテミス地域は快晴で
朝からお洗濯して掃除機かけて
ちとある箇所をDIYすることを考えて
お片付けしております(*^^)v

そして昨日確定申告やっと終わりましたーーー(≧▽≦)
今年からe-TAXでないと特別控除が10万円も違うんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
これ、パソコンとかスマホ苦手な人は本当に大変だと思う(;’∀’)
私は経理関係が苦手なので市販のソフトを使ってるのですが
それでも今年はまごまごしてしまいました(´;ω;`)ウッ…

そういうことで先週つぶやきお休みしました次第です(笑)
必死でしたので(笑)
早く終わらせたかったし(;’∀’)

何とか終わりました次第です(*^-^*)

で、今日のつぶやき~(*^-^*)

今年の冬はかかとガサガサから脱出できました(*^-^*)
顔には合わなかったこれを
つぶやき用2-4-1
踵に使ってみようと毎晩お風呂上りに塗ってたら
めちゃツルツルになって(≧▽≦)
肘や足・腕にも塗ってたらすごくつるつるになって
粉吹きから解放されました♪

使い切ってしまったので次は乳液タイプを買おうともいます(*^-^*)
きれて数日たってるのですがカサカサに戻らないんですよね~
おススメです(*^^)v

マスク生活から1年ですよね
皮膚科を変えてかなり良くなってるのですが
ファンデーションつけるとよれるし、マスクに付くので
良いのはないかと探してたら雑誌に載っていたので
新発売の方ではなかったけどアルビオンのファンデの
サンプルをいただいてつけてみたらすごく良かったので
春夏用に出たこちらを購入
つぶやき用2-4-4 つぶやき用2-4-3
下地無しでもOKらしいのですが
私はつけないと顎の周りはダメだったので
今年も
つぶやき用7
美容液タイプを付けてファンデを付けると崩れないで
マスクにも付かないでいい感じでした(*^^)v

ドクタージャルトの日焼け止めも乳液タイプは
私はダメでした(;’∀’)
保湿保湿で行かないとダメなようで(;’∀’)
歳ですかね(笑)

今月もVOCE買いました(笑)
これが試したくて
つぶやき用2-4-5
メグットビューティーのアンプルとクリームの
閉じ込み付録(*^-^*)
化粧水は持ってるけどライン使いしてみたくて(笑)
なかなか良かったですよん♪
付録はこんな感じでした
つぶやき用2-4-6

で、もう1冊MAQUIAも気になったので
MIMCの石鹼とシルクパウダーだ~と思って
帰ってうきうきで開けてみたら
つぶやき用2-4-7
( ^ω^)・・・(小さくね??)←心の声
でもこんなもんかサンプルって(笑)
閉じ込み付録は
アユーラのリズムコンセレートαが6包3日分ついてて
何かお得な感じ( *´艸`)(げんきんなやつ)

ひと段落したので試していきたいと思いま~す(‘ω’)ノ

紫外線も強くなってきます
花粉でお肌も荒れてきますので
お気をつけて~♬

では~(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です