最近多いご相談

ようこそPrecious☆Soulへ♪

暖かくなりましたね
もう完全な衣替えをしても大丈夫かな~?
なんて思いながらまだやってないのですが(;^ω^)

最近原因不明の体調不良というのがクライアントさんにも多いのですが
その原因の一つとしてスターシードの目的を思い出せていない
魂の目的を果たせていないから故郷の星や星の人達から
「約束したのにどうしたの~」「思い出して~」
「スターシードとしての目的に目覚めて~」と
アクセスやメッセージが来てても気づかず、思い出せずにいたり受け入れられずにいるので
宇宙からのアクセスが止まらないから
負担に感じてしまい肉体に影響が出たりするのです。

そんな時におススメなのがスターシードサージャリーなんです(*^-^*)

気づいてスターシードの目的に向かい始めると身体が軽くなったり
しゃっきりしたりするんですよね~
これ!って明確にわからなくてもなんとなくやぼんやりでも理解して受け入れていくので
楽になってきます。
問題が問題で無くなるんですよね
アクセスやメッセージが来ても受け入れているのでそれが不快に思わなくなるんです。
だから体が楽になっていくんですよ~

ライトワーカーでなくてもスターシードとしての目的をもって生まれて来てますので
そこに気づいて覚醒していくだけでも楽になったりします(*^-^*)

今日はちょいと宣伝兼ねたつぶやきでした(笑)

では、おやすみなさ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です